忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波がちっちゃいので、今日は一人でトレーニングしていたら、こんな子見つけました♪

えらい、笑ってるでっ!!めちゃかわいいやんっ(^^♪

人面カニ・・・(p_-)

で機嫌良く、いつものあーみさん流ウォーキング(ほぼ競歩・・・)の感覚で挑んでしまい、頂上に着く前に息切れと動悸で心拍数上がった事ないくらい上がってしまったのか、このままではたぶんさち

倒れる・・・

この誰もいない山の上でっ、誰も来なさそうな山の上でっ・・・倒れるのかっ??((+_+))
倒れたら、倒れたで良いけど、何時間放置されるのかっ??などと考えながら、気持は前へ進もうとしているのに、体が動かない・・・ゴールの頂上までほんとにあと少しっ目と鼻の先!!
冷静に冷静に・・・呼吸を整え、深呼吸して・・・
「ゴールしてしまったら、ひっくり返るかも?!」リタイヤして、帰った方が良さそう・・・(-.-)

とか、考えていたら呼吸が整い、ゴールしてしまったv(^_^;)
さち、意外に図太い・・・

今日の景色は、天気が良くてむちゃくちゃきれいやったヽ(^o^)丿けど、早く降りて座りたかったから、きれいな景色もすぐ後にして、そっこう下山した・・・。

もう、一人で行くのは止めよう・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]