忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、本気で寒すぎたけどやっぱり海に行ってみたら、入るつもりなかったのに、波があるから入ってもぉ~た(^_^)v
 
波はこんなん・・・
     
日に日にちょっとずつサイズダウン傾向にあ~る(ー_ー)!!フラットではないから、気合のサーフィン★

夜中に強風吹いた事が分かるこの砂・・・

これ見ただけで、なんか寒そうで嫌・・・(^_^;)今日の水は、痛かった(>_<)

寒いし、こんな日に汗かいてる奴なんてあんまいてへんやろうから、さっちゃんが一番汗かいてる人になろう(笑)と久々、恐怖の山登りに行って来た★

日中は暖かいから、もう梅咲いてたでぇ~♪

入口到着~(p_-)どんだけしんどかったかここで思い出した。梅に癒されてる場合じゃなかった・・・今さら来た事に後悔する・・・

そうそう、500段やった、せやったせやった・・・(+o+)更に後悔が深まる・・・が、心なしかうれしい・・・(笑)どMかっ(^_^)v

思惑どうり、すんげぇ~汗だくなって、頂上到着~(^O^)/
     
あぁ~ほんまに来て良かった~(*^▽^*)さっきまでの、辛さがぶっ飛ぶ★

なんとなく「ありがとうっ!」でいっぱい☆

今日、1番汗かいた人になれた気がする(笑)
PR
今日の波~☆アンド今日の目標!!

「ドルフィンスル~禁止!」
(なぜならっ!!寒いからっ!頭濡らすの嫌やから(笑))
     
昨日と同じような感じやけど、ちょっとセットがなくなったかなぁ・・・(^_^;)でも、セット乗れればインサイドまで乗りついで、1発当てれるでぇ~(*^^)v

しかも、目標も達成~♪ヒヒヒっ(^_^)v
やけど、上がる最後の波でおもいっきりパーリングして、頭も全部濡れたぁ~(ー_ー)!!やっぱり、そんなもんや(笑)

明日は、朝の気温マイナス3度らしい~(>_<)うぅ~冬眠したい~・・・((+_+))ノーサーフかな・・・波あったら、行ってまうやろけど(笑)
初続きで、今日はトレーニング(^O^)/

気合抜群っ!!

年末から熱出たり、サーフィンもしてないし、体力落ちてるって思ってたけど、ランニングのタイム短くなってて、めっちゃうれしかった~☆
     
走ってる途中は、ほんまに自分の息がうるさいし、両鼻から鼻水垂れてて、拭く気もしない(笑)

しんどいけど、途中からいつの間にか辛さの向こう側へ行って、辛いの忘れて走ってる時が、幸せ★それに気づくと、一気にしんどくなってまう・・・

はっ!気づいてしまったっ(ー_ー)!!しんどさと変な後悔に包まれる・・・

ダッシュもしたりして、もぉ~足ガクガク・・・

最後には、こんなんなりましたぁ~・・・

もぉ、触らんといて・・・ほっといて・・・このままズルズル引きずってかえって・・・(笑)

渡辺さん、またよろしくお願いします(^_-)-☆
やっと行って来た・・・
     
波が上がりそうやったし、時間狙って行ってみたら、昨日よりもサイズ上がってたみたい(*^^)vセットで腰☆そう、昨日は知らん・・・

会う人会う人に、

「さっちゃん白なった」
「海入ってる割に、白い」
って言われた・・・

「いえ、入ってませんから・・・(^_^;)」
だってだって2週間も入ってないもぉ~ん(^◇^)(自慢かっ(笑))

海上がりに、ひーちゃん&なっちゃんと久々ランチ行って来て、ひーちゃんのおこちゃま”ありん”にも久々会った~(^O^)/

上手にお座りできるようにもなってて、超かわいい♪子供の成長ははやいねぇ~☆

最近のさっちゃんは、横に成長しつつありますが・・・海入らんからやっ(笑)
     
いきなりですが、昨日”PROアングラー松岡豪之さん”に初エギング♪に連れてってもらってきました~(^O^)/

むちゃくちゃ寒いと思ってたから、かなりの防寒装備☆

一緒に船に乗ったのは、船長(写真すっかり忘れてる・・・ごめんなさい(>_<))

いつも笑顔で楽しそうな松岡さん☆

でかいイカもちっちゃく見えてまう、志布志のでっかいヒロ君★

エギング初挑戦!さっちゃん♪

1発めに釣ったのは、やっぱり松岡さん☆

続いて、ヒロ君☆
  
ほんで、さっちゃん♪
  
イカ釣りって、エギをうまい事動かしては、海底に落とし・・・動かしては、落とし・・・を繰り返して、イカを誘って釣るっ!!!

ってな感じで、みてるだけやったら、簡単そうにやってはるんやけど、いざやらせてもらったら、”シャクル”事もできず、”巻く”事もできず、その上”シャクリ巻く”っちゅ~Wな事をせなあかんときたもんやから、めっちゃ難しかった・・・(^_^;)

なんとか”なんちゃってシャクリ巻き”でとりあえず、釣れて良かった☆むちゃくちゃうれしかった~v(*^▽^*)vあの手ごたえたまらんっ(^0_0^)

初めから、シャクル事が出来たのは・・・

顎くらい・・・(笑)

天気も良くて、ランチの船上カップラーメンは、最高にうまかった(●^o^●)
     
結局、みんな2杯づつくらいやったけど、松岡さんだけさくさくっと5杯も釣ってて、いつの間に??って感じで、おもろかった☆さっちゃんも最後にもう1杯だけ釣れて、もぉ~めちゃめちゃうれしかったし、楽しかった~(^O^)/

ほんまにほんまに、楽しかった~♪松岡さん、連れてってくれて、ありがとうございました~♪また、連れてってねぇ~(*^^)v
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]