忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の波~☆
     
思ったよりサイズ上がらんかった・・・(^_^;)長めのセットで、コシハラ☆1発当てる練習かなっ♪

ここ2,3日、灰がかなり降ってて、海に入っててもなんとなく、口の中粉々してて、気持ち悪い。それに、波待ちが長いと、目に灰が入って痛い・・・。ドルフィンすると解消される。
海の中でも、マスクしたら・・・窒息死やな・・・(笑)

今日は、マーメイドCUPのミーティングにてんこさん家にお邪魔してきました~☆

たかよ、やっぱり目つぶってる(笑)

てんこさんの息子”あさひ君”かなり大きくなってて、だいぶ動き回って、かわいかった~☆

さっちゃん人生初♪の”マカロン”もいただきました~(^。^)y

 
ミーティングしてそうにないけど、話し合いましたよっ☆それにしても、初マカロン!マジうまやったっ(笑)

今年のマーメイドCUP♪は、早くも8回目☆になります!!
さっちゃんが初めて出場したのは、かれこれ3or4回目だったのでは・・・

さっちゃんはマーメイドCUPで優勝して、次の年にPROになってます☆その次に今村カレンちゃんも優勝して、PROになってます☆

さてさて、マーメイドCUP♪で優勝すると・・・?!良いジンクスができるといいですね~(*^^)v

今年は、遅めの10月23日を予定しております(^_-)-☆まだまだ、時間はたくさんあります!!いっぱい練習して、がんばってこぉ~(*^^)v

たくさんの参加☆お待ちしていまぁ~す(^O^)/

☆注意☆ 女の子限定だよ★
PR
サーフィン(^O^)/

軽くサイズアップ↑↑コシハラ☆

しかぁ~~~~~しっ!!

チョッピ~☆

ま、最近ずっと面ツルで、チョッピーはほんま久々っ♪
乗れるチョッピーやったから、小ぶりなサイズながらおもしろかったよ(*^^)v

気温もあったかくて、今日は”脱冬”をちょこっと感じた(^・^)フェイントかな・・・

明日も波ありそやねぇ~♪



初めの噴火に続き、昨日の晩から宮崎市内は灰まみれ・・・

空の色も青い空やのに、なんとなく曇った感じ。

前の車が砂埃をたてながら走って行く・・・奇妙な光景。

散歩途中、春に咲くという花が、真冬のこの時期に満開に咲いていた。

灰にまみれながら・・・

ニュースで、当分噴火はおさまらないでしょうと言ってたよ。

明日は波が上がるかな~☆
相変わらず、波ないで・・・みなさま、どぉ~お過ごしでしょうか?!

することないから、欲求が最近は食に集中・・・冬になると毎年毎年ブクブクと・・・(;一_一)気をつけな・・・

やけど、まぁ~今日は、節分☆

何する??

決まってるやんっ(^。^)y
     
このでかい太巻きを・・・(マーレーも気になる(笑))

食すっ!!!!!

えっ?!豆まき???食べもん、まいたあかん。食べなっ(笑)
寒いので、ほっこりとあったかいお茶が飲みたいっ!!

ということで、持ってなかったので、急須&湯呑をGET(^。^)y

わくわくしながら、お茶ついだら・・・

ぬぅあ~んやっこれっ(--〆)
こぼれてまうやないかいっ!!

一気にテンションがた落ち・・・↓↓

対策練らねばっ!!!んんっ?!お湯入れすぎか・・・も???(^_^;)
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]