忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお気に入り(*^▽^*)

こないだ初めて釣りで使って以来、これってめっちゃ暖かいって気付いた☆こんなにも暖かいとは、思いもせんかった☆

これもRUSTYから販売されてるでぇ~☆ニット帽&手袋付きで(^_-)-☆

真冬の散歩はこれであなたも、寒さ知らずっ(^_^)vニヤっ(笑)

使い慣れてないので、ネックウォーマー忘れの確率はかなり高いが・・・(;一_一)
PR
波ないと思ってたけど、波あった♪
     
でも、マジで寒かったから今日は、ブーツデビュ~(*^^)v

やっぱり、履いてた方がめっちゃ動ける(^。^)y

けど慣れてないから、あのちょっとの分厚さで、前足出ずに良い波逃した・・・(>_<)

動きも鈍くなるけど、ちょっとコツをつかめば脱いでからパワーアップできそうな気がする(*^^)vちょっと、ブーツに慣れなければ・・・

まず、毎日履くからには、毎日どないして中まで乾かすかを考えよう・・・(笑)

サイズも下がり、強風やしいつもと違うことしようっ(^O^)/

家にいても仕方ない♪遊ぶぞ~(^・^)と、公園っ(p_-)
    
フンフンっ!とぉ~!!何気にきつい・・・(;一_一)
 
ブランコ発見っ(p_-)

うぉ~りゃぁ~!!

いぇ~いっ(●^o^●)

えっ??30歳過ぎてますが、何か?!(笑)
更新遅くなりました・・・すいません(^_^;)

全国的に今年はやたらと寒い・・・でもまぁ~宮崎はまだ暖かい方やけど、サイズある時は寒いって言ってられん☆
     
入水直後は手足しびれて、波のない時は別にそれはそれで上がれば良い話やけど、サイズあるから

「上がりたくない・・・」

時間経つにつれて、手足の感覚なくなり、次は体が重くなってくる・・・テイクオフでの1歩が遅れる・・・((+_+))でも、良い波~☆このクソ寒い中、3時間2ラウンドしても~た(^_^)v
  
至福のひと時を味わう前にっ!!!

板直して~☆うぅ~手が動かんっ(>_<)

顔洗って~♪さむっさむっさむっさむっ・・・

はぁ~~~~っ幸せ(●^o^●)プチ温泉♪至福のひと時♪
しょうこりもなく、また行って来た・・・(^_^;)

地獄の階段・・・もとい、好隣梅☆

登るまでは、いつもそこまでしんどくなかった・・・と、忘れて登りだす・・・

やっぱ、きちぃ~・・・((+_+))

頂上につけば、一気に忘れてしまうんやけど~♪

今日は、曇ってたから景色はいまいちでした~☆

明日は、雨かな~?!
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]