忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16時前までバイトだったさっちゃんです。
疲れて今日は、ノーサーフ。
朝から雨なのでマーレーはずっとお留守番・・・。かわいそうに・・・ごめんね。

こないだ買い物に行くと、なんといちごが99円!!

安いっ!!!!!


横のミルクは、158円・・・(-_-;)普通、逆じゃねぇ~の??
逆でもないか・・・(p_-)
いちごって400円くらいすんでっ!
めっちゃ安いから、2パック買って芝野君とマーレーとで全部たいらげた(^_^)v
すんごい贅沢してる気分でサイコ~(●^o^●)
もっと買ったら良かったな・・・(^_^;)

マーレーの食い意地やばいっ!!
めちゃんこ、かわい~~~~~(*^_^*)

波、一気に上がってるみたいですよ★明日に期待っ(^^♪
PR
バイトが終わって、海に行こうかな~と思いながらひとちゃんちで、井戸端会議をしていると、やる気もなくなり、ひとちゃんはバイトへ、さちはマーレーと波チェックがてら、浜辺へ(^O^)/

波はオンショアで、サイズもなく、潮も引きすぎて良くないので、サーフィンはやめにして、のんびり浜辺を散歩♪

すごいでかい足あと見つけた!

さちと同じ手の平サイズの足あと(p_-)
どんだけでっかい鳥やったんやろか~?(ほんまに鳥なのかは、知らんけど・・・。)めっちゃでかい鳥と、出くわすのも怖いけど。

ついでに・・・(*^^)v

マーレーとさちの手あと、足あと(●^o^●)
マーレーの足あとくっきりが、かわいい~(^O^)/

明日はいい波乗れますように・・・。

ヒロンさん、ご結婚おめでとうございますm(__)m
この場をかりて、お祝い申し上げます★
今日も明日も朝からバイト・・・。憂鬱なので、釣りしてみた・・・。

獲物は、近し・・・(p_-)


パクッ!! すんなり釣れた(^◇^)大物やでっ!!


えらい、引きが強いわ~(^・^) 活きが良いっ!!

あぁ~釣りは楽しいな・・・(^。^)y

みなさん、また明日ね(^_-)-☆ あっ!年末ジャンボ宝くじ 当たってるか見ぃ~よおっとぅヽ(^o^)丿

今日もまだ家が片付いていないので、ノーサーフです。

だいたい片付いて、買い物行ってからお昼ごはん持ってそのままマーレーとひとちゃん家へ(^O^)/
ひとちゃん家にはマーレーの大好きな唯一のお友達、チワワのトイ君がいます(*^_^*)
もう1匹、はなちゃんも居ますが、ちょっと怪我をしているのでまた元気になったらアップしま~っす☆


二人で仲良く外に向かって吠えていきます(^・^)

トイ君は毛布にくるまるのが得意で、マーレーは毛布の中が動いているのが大好きです♪いいコンビだ!!


マーレーはひとちゃんを給食のおばちゃんと思っている?!(*^^)
ちょうだいちょうだいで待ち過ぎて、立ったままお座りしてしまいました~・・・ミーアキャット?!


大会でばたばたしてたので、久々ゆっくりひとちゃんとお茶会していっぱいおしゃべりしまくって帰りました(*^。^*)た~のしかった~♪

JPSAさちのランキング結果出ました!
5戦中3戦だけ出て、35人中28位でした。下から数える方がはるかに早いけど、今回4,5年振りにJPSA出場して昔なんかよりはっきりした目標みたいなものができた気がします。
プロなったばかり、今からだー!更なるレベルアップを目指してがんばるぞ~~~~~(^O^)/~

今回も応援してくださった皆様にもほんとに心から感謝しますm(__)m
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
朝は、見た目より入るといい波でした★サイズは腹くらい。
風が入ると、すぐ悪くなったけどー(>_<)


うちに帰るといつもマーレーは、上手にお留守番してたよ(^O^)/って
おやつをおねだりされます(*^_^*)
マーレーの技の一つ!!ゴローンって言うと、ゴロンします❤

そのまま、待て!している・・。超かわいい(●^o^●)

ちょっと、今日はすんげーへこむことがありました。それで、バタバタしてしまって、ブログも書くのが遅くなってしまった(+o+)けんちんにちょっと元気もらったよ★ありがと。

忘れるために、早く寝ます。
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]