忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、ブログを移行することとなりました。

新しいブログはこちら⇊
「さっちゃんの・・・えっ?波ぬねの?」
クリックしてください(^O^)/

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

PR
約15年前、阪神大震災を経験して以来、地震には今でもかなり敏感に反応してしまう。

あの時の悪夢がよみがえる・・・いろんな思いで、言葉にならない。

津波警報から注意報になりましたが、まだまだ海、河川にはくれぐれも近づかないようお願いいたします。
おぉ~いっ!!波ないよぉ~(p_-)寒いよぉ~!

という事で、こないだ行った種子島での写真でもアップしまひょか☆

めっちゃ良い感じに撮っていただいてるので、お気に入りを紹介♪

行きの船で・・・たそがれさっちゃん★

桜島の風景も超キレイっ♪

その手~おばはんかっ!(いやっ・・・おばはんに違いないけど・・・(笑))

波は、ムネカタやたかなぁ~☆やっぱ、種子島良い波やったな~

次の日は、めっちゃくちゃ強風で、貸し切りサーフィン☆

  
種子島、いいとこやな・・・また住みたくなるわっ♪

さっ、思い出にひたるのはこのへんにしといて、筋トレでもしましょかね☆

それにしても、写真がキレイだ(*^▽^*)
今日の波は・・・

ああ・・・サイズダウン↓↓こないだの日曜よりも小さい・・・(>_<)

セットでやっとの腰(p_-)今日は、一段と寒くて、心折れる(-_-;)入りたくない・・・あかんあかんっ!気合のサーフィンっ!

寒いからこそ、短期集中!1時間半でギブアップでした~(^_^;)

ほんま、こないだ暖かくなったんはなんやってんやろ??冬に逆戻りちゃうでっ!”真冬”に逆戻りやっ(>_<)

そら、マーレーも頭も隠さず(?)尻も隠さんわっ(笑)

寒いんか、暑いんかわからんなぁ~(*^▽^*)かわいいから許す♪
今日の波☆

なんか、まとまりない・・・(;一_一)

風も良い感じにまとまってきて、セットも胸☆流れがすごくてなかなかうまくテイクオフできひんくて、あんま乗れんかった・・・。
でも、いろいろ試したい事が多くて、海がわくわくする♪明日も頑張るぞっ!!寒いのが、ちょっと心折れる・・・(^_^;)こないだ、春が来たと思ってんけど・・・

大会まで、ちょうどあと1カ月☆

昨日は海行ってから、地獄の階段にも公志君達を誘った☆

エイッホッ!エイッホッ!!!

撃チ~~ン・・・

さっちゃん普通に立ってるけど、よく見たら顔がやたらしかめっ面してて、苦しさが見える(笑)辛い事味わってくれるお供が増えて、めちゃうれしい(^0_0^)

また誘おっと☆
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]