忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩、雪が降っているのを見た・・・(;一_一)さむっ(>_<)

おでぶのオハナがいた時の写真♪

寒い時はよく二人でくるまってたけど、オハナが帰ってしまって、暖かいぬいぐるみがなくなったマーレー嬢は・・・

頭隠して、尻隠さず・・・(笑)

もっとしっかり入れば良いのに(●^o^●)まっ、そこじゃ入られへんよっ・・・

だって、クッションの下やもん(笑)間違ってる(^・^)

チキンの丸焼きみたいやっ(笑)
PR
風も落ち着いて、波も腰はあるけど、なんとなくサーフィンしたくなかったから、こんな日は散歩に行って、気分転換♪昨日もサーフィンしてないけど、ま、いいか(*^^)v青島ちょっとはできそうやで★

天気良いぃ~気持ちぃ~でも、さみぃ~(^_^;)

姫たちは、るんるん(*^▽^*)
砂浜、はだしで冷たくないんやろか??

「犬は、喜び庭、駆け回り~♪」やね♪

オハナも大喜びやけど、年内いっぱいで大阪に帰ってしまう・・・海はもう最後かな・・・(T_T)

「おはなちゃんっ”宇宙一”かわいい~(●^o^●)」って、言われて過保護に甘やかされて育ったオハナです・・・

こんな悪い顔します(笑)
今日は、寒かった~(>_<)海入る前は、そこまで強風でもなかってんけど、入ったらビュ~ビュ~なってきて、サイズあるセット入ってくるんやけど・・・それがまた長くて、長くて・・・

こんな感じで・・・

こんなセット☆すごいやろ??(^O^)

乗れればいい波やけど、寒くて寒くて待ち切れず30分であがってしもた・・・(^_^;)

年明けるまで我慢しようと思っててんけど、寒さに我慢できずストーブ出したら、かわい子ちゃんたちが・・・

きゃぁ~(●^o^●)かぁ~わいぃ~♪

普段こんなに寄り添ってる事なんかないのに、くっつかれても良いからストーブ前だけは、ふたりともゆずられへんみたいやっ☆

さっちゃんもまぜてっ(*^▽^*)

オハナ、でぶっ(笑)
今日は、ノーサーフ(^_^)v
あっそ~いえば、昨日の波の写真がおとついのと一緒だったとか・・・(^_^;)毎日撮ってたら、どれがどれやわからんなってきてん・・・すいませぇん(^o^)丿

というわけで、今日は久々に”平和台公園”行ってきました~ヽ(^o^)丿

ここは、めちゃんこ広くてかなりいい運動になる☆ちょっとした、観光地みたいやけど・・・(^_^;)
     
初めて行く場所やのに、「知ってるからついて来いっ!」といわんばかりに、先さき行くお二人さん♪一体何考えながら、先に進んでるんやろか??(笑)

かなり長い階段登って、汗だくなって到着したのが。”第1やぐら”
第1ゆうくらいやから、もっとあるんやろね☆制覇せねばっ(笑)

ホッと一息、後ろ見ると・・・

きれ~(*^▽^*)♪ちょっと、曇ってるんが残念(>_<)

青島の地獄の階段登山も良いけど、ここの景色もサイコ~(*^^)v

制覇しにまた行こぉ~っと☆
今日は朝から・・・

うろうろ・・・ウロウロ・・・うろうろ・・・ウロウロ・・・うロウろ・・・

サイズだぁ~~~~~~~うんっ(ー_ー)!!おーまいがっ!またしても、予想外れ・・・昨日できたところは、ぺったんこやった(;一_一)寒いし、良くないしけど、練習練習、今日は体が冷えました・・・(^_^;)

家に帰ると、かわいこちゃんたちが待っててくれてる(●^o^●)最近、マーレー出演ないなぁ~(^_^;)
今日もオハナです☆
      
おもろいかっこで、おもろい顔(笑)リラックスしすぎ(笑)

さっちゃんが家に居る時は、四六時中後をついて歩き、なでてくれとスリスリ・・・さっちゃん大好き♪甘えたさん♪

でも、超人嫌い&犬嫌い(汗)

こないだ、セールスマンがうちに来て、扉あけるといきなり飛び付き、足を噛んでた。しかも、恐ろしい怖い顔つきで・・・(笑) 噛まれているセールスマンに、謝る前に笑てしもた(^_^)vすいません・・・   

ダイエットは、順調に今日は、4.8キロ☆停滞期が過ぎたかな?☆  
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]