忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いのか・・・?これで良いのか・・・???
おいっ!さちこさんよっ!いくらサーフィンできなくて、家に引きこもってるからって、家が大好きだからって・・・そう。おうち大好きだからこそ・・・

さちにとって12月とは、ここ何年も金欠で苦しむ、魔の12月(>_<)今年もまた、魔の12月を迎えている・・・。案の定、今年も金はなく苦しんでいる↓↓
そのまっただ中のこいつとの出会いだった・・・(-_-;)

友達の買い物で「ニトリ」について行ったら、ホットカーペット発見(p_-)しかも、4900円★安い・・・欲しい・・・欲しいよ~(>_<)あかんっ!さちは買い物の予定はないでっ!!と自分に言い聞かせる。

しかしっ!!!追い打ちをかけるように・・・ラスト1個だと・・・(--〆)ら、ら、ら、来月まで我慢しなさいっ!ど~せ、また入荷するやろうから、我慢しなさいっ!更に自分に言い聞かす・・・がっ!!!

「これくださ~い(^O^)/」

誘惑と欲求に負けた瞬間だった・・・★

あぁ~サイコぉ~(#^.^#)

えっ??誘惑に弱いから、12月は金がないだけ??・・・!!!そうだったのか・・・知らなかった・・・自業自得か・・・<(`^´)>

まっいっかぁ~(*^^)vあったか幸せぇ~(^_-)-☆
PR
ATM
今日も台風19号のうねりでサイズアップしてるのを期待して、朝一行ってきました~(^・^)

おっと、予想外・・・(-.-)サイズダウン↓↓ちっちゃくなってたけど、セットで胸のが来るし、昼前までずっとオフショアやったから、楽しめました(*^▽^*)♪ 日に日に寒くなってきてるけど、この季節が一番気持ちが良くて、サイコ~(*^^)v

空もキレイヽ(^o^)丿

今日は昨日ショッピングしすぎてお金がなくなったから、海から上がって、銀行へ行って来た☆
近頃はご親切に機械がいろいろしゃべってくれる。

ATMに並んで見ていると、用を済ませた人がATMから離れ、帰ろうとしたとたんに・・・
「忘れ物がございます。」
と、一声機械に呼び止められる。「あっ!」っと思った人は、ATMに戻ろうとしたその瞬間っっっ!!!
「ありがとうございました。」と、機会が言う・・・。

・・・(苦笑)

みんな忘れものがないのに、機械に呼び止められて、絶対1回戻ろうとして、「忘れ物ないんかいっ!」ってな感じで、帰って行く・・・。機械に振り回されてる感が、たまらなく面白かった(^。^)

さちは、騙されへんぞっ(^^♪フッフッフッ☆

「忘れ物はございませんか??」にしたらいいのに・・・ね。
昼までにバイトが終わったので、ランチの為に作った弁当を、一人海辺で食べるのが寂しいと思い、みほちゃんのうちにいきなりおしかけた(*^。^*)

(これは、四国で会った三保ちゃん♪)
話の流れで、「あっ?!思いだした!!!」っと、持ってきたのが、さちへの誕生日プレゼント★包装&リボンなしっ!!値札付きっ!!!(笑)

もう2か月くらい経っての誕生日プレゼントは、ほんとにうれしかってんけど、ちゃんと箱に入っていながらも、全くもって飾り付けされていない、ただの箱。
「包装しますか??」言われたけど、「いらんいらんっ!!言うたった~(^。^)y」やって・・・おもろいっ!!!

中身は・・・

アロマ?キャンドルでした~(*^▽^*)♪
ソファ~に引き続き、キャンドルでいい空間作りましょか~☆

三保ちゃんからちゃんと「こ~やって使うねんで~」ゆうて、使い方も教わり、さっそく癒しの空間作ろうと開けてみたら・・・

ワインみたいに、コルクで栓したあるや~ん!!!

コルク抜きなんか、持ってないや~ン・・・(ーー;)そ~いえば、ペットボトル入れて、水筒みたいに持ち歩ける巾着も、買ってくれたけどさちのだけ、7分丈で嫌がらせかな??思たけど、またこれも軽く嫌がらせ入ってるのかな???(笑)

ど~にかするわ・・・。とにかく、三保ちゃん!!あんたは、おもろいっ!!!
えぇ~っと、2日酔いは、ありませんでした~(^・^)

台風その後・・・
     
台風が過ぎた後は、だいたい強烈なオフショアになるはずなのに、普通にいつものように、ゆるいオンショア吹いていた・・・(-.-)やっぱり、上陸しても~たからかな・・・。明日に期待かな~(^・^)

明日から、WQSが日向で始まるよぉ~!!今日は、青島にもプロの人たちが入ってて、おもしろかったヽ(^o^)丿見に行きたいけど、バイトが・・・こっちで、良い波乗っとこぉ~★

で、話は変わりまして、こないだ購入してしまった、ソファ~が今日、届きました~(*^^)v

今年はいろいろあったから、部屋の事なんて、寝れればいいわっ。って感じやったけど、今年のツアーも終わり、生活が落ち着いてきたから、居心地のいい空間を作りたくて、買っちゃった~(^▽^)y

なんか、一気に部屋っぽくなった(*^▽^*) 今までどんなやねん~って感じやろぉ??ガラ~ンっと、一人ポツ~ンってしてただけ~(-。-)(笑)

うれし~♪
今日は意外や意外・・・サイズアップ↑↑なんで???

セットで肩★やっぱりちょっと早いけど、慣れてきて始め全く乗れなかったけど、潮も上げてくると良い感じで、いっぱい乗ったよ♪

昨日に引き続き今日は、梅野紘聖プロと入りました(^O^)/

昨日の謙吾プロもそうやし、うまい人と入ると細かい事も「あっ!こうすればいいんやっ!」とか、見えてくる★
さちでは、刺激の刺の字にもならへんから、申し訳無いけど・・・(>_<)
なんといっても、この最近の波の良さは、ほんまに宮崎サイコ~やぁ(*^^)v

だけど、悩みが一つ・・・

こいつ・・・(ー_ー)!!
[i-pod shuffle]1年前にもらって、使い方わからず、放置してたものを子供たちがっせっせといっぱい曲入れてくれたから使えるようになって喜んでいたら・・・

充電するのにPCとつないでしまって以来、全く聞けなくなった・・・\(◎o◎)/!

なんでや~~!!大会に持って行きたいのに、あと10日くらいしかないで~(+o+)説明書見てもわかりまへん・・・??

かずま~しゅうた~っ!!宮崎帰って来い~!!!
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]