忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・というか、やっと武道館行ってきました~(^O^)/

外は、こんなにきれいなところです♪

えっ??何しに行ったん??

ここは、宮崎県運動公園内にある、武道館です。この運動公園には、マーレーのお散歩コース、日本庭園などがあるところの一つ☆
この武道館にトレーニングジムがあるのであります(^_^)vしかも、格安☆まず、登録するのに身体測定をしなくてはなりません。・・・といってもまぁ~エアロバイク10分強走って、心拍数の上がり具合を見ただけなんですが、身長体重体脂肪まではかっていただき、登録完了☆

さちは、体脂肪17,1%でした(*^^)vそこの、お姉ちゃんに「良い体してますね。・・・寒いでしょ?」と言われた・・・(^_^;)

その通り・・・さち寒がり・・・。今日は肩も痛いし、登録のみと、軽くトレーニングして帰りました(#^.^#)

今日の収穫・・・体脂肪少ないから、寒いんだなっと☆

おあとはよろしいようで・・・(*^▽^*)♪
PR
前からずっと探しているものがある。
それは短めの薄いけどあったかい安いマフラー。(安いのポイント!)
普通の毛糸のマフラーはいくつか持っていて、あったかいけど苦しくて仕方ない(ーー;)
全部長いから(流行っていたロングマフラーじゃなくて、普通サイズで・・・)2周、首に巻くとえらい顔よりでかいんちゃうの?!ってくらいゴワゴワする!!1周だけにすると、長すぎて邪魔で仕方ない(>_<)結局しなくなる。

最近薄めのおしゃれなのがけっこう売っている。・・・けど高いねん!!
良いやつで3000円とかすんねんで!!1週間の食費やん・・・!!(T_T)
そんなえぇ~もんは買えません。1980円とかはよく見る。
んん~(-.-)びみょ~に高い・・・。ギリギリやけど買いたくない。

っと、今日バイトの帰りになんとなく近所のマスミヤ(激安洋服店)に立ち寄ると・・・(*^。^*)あった・・・(^。^)y
フリースやから薄いけどあったかい!!しかも短め!!!更に!!!!
100円★

ゴワゴワしてないから、rusty のニットのお洋服がマフラーなんかに負けません!!相性抜群やね!!普通やったらマフラーに目がいくんちゃうの?!?!
そうそう!マフラーは目立ったダメです(さちの勝手なこだわり)
100円やったから、ついでにフリースの手袋399円で買ってしもた~(^_^;)

ウキウキ♪でマーレーとお散歩がてら波チェック☆

セットでひざ・・・。


公園通って帰ると、もう夕焼けなってました♪
朝一張り切って行ってきましたよ~!!まさくん仕事へ行ったあと、洗濯やら晩ごはんの準備までちゃっちゃと終わらせて、いっそいで海へ!!
最近は、朝の連ドラ見てないからいつでも出動できるもんね~(*^^)v

結構早いやろ?!
昨日より若干サイズ下がってるけど、そこまで変わらないセット肩!!
乗れば乗るほどグーフィーがへたくそで、きわどいとこ調子乗って行き過ぎてすごいパーリングして、脳みそ揺れた・・(ーー;)

地元の人とのおしゃべりで、今のうち入っておかないと、明日から冬型なって波なくなるで~↓↓っと。
波は明日までかな・・・(+o+)

もう短パンなんか春先からでしかはけないやろうから、ニッキーさんのRUSTYの短パンとトレーナーでコーディネートしてみたよん♪

めっちゃかわいいやろ?短パンにフワフワついてんねんで~(*^。^*)
今までのさちは、しまむらご用達やったんが一気にかわいい服着させていただいて、
こんなぴったりサイズの薄い服着て寒いかな・・・思ったけど、逆にぴったり体にフィットしてる方がぜんぜん寒くないね(^。^)てゆーか、いー服やからやな★ありがとうございます。
(眠たそうな顔の事は言うたらあかんっ。)

明日から冬型になるので、めっちゃ寒くなるみたい(>_<)
今日はマーレーの散歩で、半そでだったぞ!!

今日が秋と冬の境目かな?!

みなさん 知ってたでしょうか?私は全く知らなかった。洗濯する時に使う洗濯ネット(網)という物を!
あいつはすごい!
今まで 大会Tシャツでもなんでも 網にも入れず洗濯機で回していた私はいつも 干してたたむ時 まっすぐたためない…なんてゆーか 脱水でギュッとしぼったからよじれたままの感じ?で 一度洗えば綺麗にたためなくなると思っていました…がし・か・しo(><)o うちのお向かいさん 大の仲良しのひとちゃんが 網名人だったのです!せっかくいただいたニッキーさんのRUSTYのウェアーが よれると嫌だ! と話した所 網を二重にして洗ったら 何回も新しいままで返ってくる。網の中身が一枚なら タオルも入れたりする。なんでも網を使って洗濯する。などなどいろいろ教わりました。びっくり(+_+)知らなかった…。これからは ニッキーさんのとっても可愛いウェアーRUSTYを きれいなままでバッチリ着こなせそうです(#^.^#) ありがとう♪網名人!!!



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]