忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方のとっぷさんては ヒザコシの右から左へ聞き流す…違う違う(苦笑)こめんなさいm(__)m

右から左へ シフトする 乗りずらい波でした(^_^;)それに やっぱり海水が冷たい…シーガルの人もいるくらい!ハーフで ちょうど良いかも?!

たっぷりサーフィンしたあとは 大洗に移動して 『ゆっくら館』ってお風呂やさんで ゆっくらしてまぁす(^.^)久々のテレビ~♪新島でも びっくりしたけど 大洗もチャンネル多くて 楽しいわぁ~♪

あぁ~ここで 寝てまいそうやぁ~☆快適~♪



PR
ぐっとも~にん(*^▽^)/

ついに茨城入りしたでぇ♪

首都高が 今回の一番の心配やったんやけど 地図を何回も何回も見て 難なくクリア☆必死やったから 東京タワーも拝むことなく 渋谷をチラッと横目にしたくらい…(^_^;)

首都高入るまでに 35キロの渋滞に巻き込まれ MT車のさっちゃんは 左足をかなりトレーニングされた…(´Д`)(笑)

首都高過ぎれば とっぷさんてまであっちゅ~間で 今日は1日ここおるでぇ♪

波があるある!!セット腹は余裕であるし 形もキレイ☆朝ごはん食べて 入水しまぁす(^-^ゞ



今朝も多々戸♪サイズアップ(^o^)/ セット胸☆

の ダンパー↓↓やけど ほんまに気持ち良くて楽しかったぁ(*^-')b

海水浴客が増えて 怖いので 昼間はミキちゃんと車でゴロゴロ♪伊豆は ほんまに最高だっ!後ろ髪引かれる思いで 今から茨城向かいまぁす(^-^ゞ

ミキちゃんありがとぉ♪茨城でまた会おうね('∇`)

さぁ 旅の再開!大洗の大会に向けて 気持ちも切り替えるでっ!



朝イチサーフィンしたあと 下田の街をうろうろし 夕方 下田のローカル田中 海喜ちゃんと入水♪

朝よりもワンサイズアップしてたし、一人よりやっぱり楽しい(^o^)/しかも 伊豆はほんまに水がきれいやし ロケーションも最高やから 明日までいる事にしましたぁ♪ここの土地はまた新島とは違った魅力があるっ!

海上がりに温泉にも連れてっていただき 晩もごちそうになり、北京ダックを頼んだミキちゃん♪まじうける( ´∀`)/

初北京ダックin下田(笑)

ミキちゃんいてくれてほんとに助かりました!今回の一人旅は感謝の旅です☆

明日も良い波きますように★



サーファーの"いつまでも"ワックス塗る ガリガリの音と車の中に迷い込んできた 赤トンボの "ここから出してくれ"バタバタの音で 目覚めた…5時…(´Д`)

どっちもほっといてみたけど サーファーは海へ 赤トンボは よく見ると お腹ペコペコして息してますよ アピール受けたから 起きたくないけど 仕方なく起きて、後ろのハッチ開けて 逃がしてあげた。怖かった…虫は 大嫌い(>_<)

本日、多々戸浜☆セットもも★ここは ロングが 多いんかなぁ~?!結構 人多い…。ちょっくら 入りますかぁ( ̄▽ ̄)b



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]