忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、波が悪いと思いながら行ってみた★

どーだ!悪いだろっ?!けど、絶対乗りこなしてやるっ!
と意地になっていたら、おぉっ!中迫謙吾プロ登場!
おぉおぉ?!萩原水紀プロ登場!!更に、やる気でた(^_^)/~
けど、潮が引くにつれて、ほっとんど乗れなくなってきたから上がった。

帰ってから、朝にマーレーの散歩に行かなかったので、カメラ持って行ってきたよん❤

マーレーは、ボール大好き(^。^)y-.。o○

   

散々むきになって海に入ってたことを、
あまりのマーレーのかわいさで遊びすぎて忘れていた・・・(>_<)
家に帰って・・・なんだ?この、どっっっとくる疲れは・・・(;一_一)
やばいっ!今日はいつもより早めのバイト出勤の日!!
昼寝ができない・・・(+o+)
アミノ酸飲んで、体にムチ打って行ってきたぞ!!
今日はほんま疲れた↓↓
はよ 寝たい・・・バニラビーンズの入った高級アイスクリーム食べたい。まさくん、買ってきて!!


まさくんは、14,15日のALL九州の大会に出場するため、普段仕事で海に行けないので、サーフィンのDVDみてます。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はやく
マーレーの散歩
行きたい
かずま 2008/09/05(Fri) 編集
この度は・・・
どうも。名古屋からサーフトリップでお邪魔していたタオルです
昨日はお別れの挨拶もせずに帰ってしまって申し訳ありませんでした

着替えの時、バスタオルは持っていましたが木崎浜の波を見て興奮のあまり近くにあったタオルを使ってしまいました。

今回の僕たちのサーフトリップは田村さんたちのおかげでとても楽しく充実したものになりました
本当にありがとうございました。

また宮崎にお邪魔する時は連絡しますので一緒にサーフィンしてください
タオル君 2008/09/06(Sat) 編集
タオルくんへ
おもろいっ!!なんで、ブログとか知ってんの?(^O^)
私も、金曜に帰るの知ってて、波が悪かったから、右ポイントへ行こうかどーしようか迷って、やめてしまいました。(^。^) 絶対また会えると思ったから、まーいいかと・・・★
ほんとにあの2日間だけ、波良くて良かったね!!私たちもチーム タオルに出会えて、
楽しかったよ!!

警察官なるの?宮崎警察おいでよ!!
絶対またおいでね♪待ってます(*^。^*)
さっちゃん 2008/09/06(Sat) 編集
さっちゃんさんへ
あっ僕は金髪でロン毛のタオル君ですが…ワラ
僕は某新聞社で働いてます

お礼言わなきゃと思ってて金曜日も午前中右ポイントで入ってたんですが会えなくて宮崎から名古屋に帰る時
ずっと考えた結果お礼の手紙書こうと思ってました

でもお礼が言えてホッとしました溿笑
タオル君 2008/09/06(Sat) 編集
タオル君②
あっ警察は、あとの二人のどっちかだね(*^_^*)
てゆーか、まじでウケる!まじでおもろい!!
人との出会いって、たのしー!!
お礼なんかいいよ~。ほんま、私らもめっちゃ楽しかったもん!!
今度来る時、絶対連絡してよ!!その時までまだ名前聞くのやめとくわ(^O^)/
新聞社がんばって、海もがんばってね!!
このさっちゃんのブログは、毎日更新されますので、いつでも会いに来てください(^。^)y-.。o○
私の方こそ、ブログみつけてくれて、ちっちゃいタオルで笑わせてもらって、ありがとっ(*^_^*)
さっちゃん 2008/09/06(Sat) 編集
無題
次宮崎行く時は絶対連絡します!!!てか段々宮崎が近く思えてきました笑
今度宮崎行くまで顔忘れんでくださぃね

ブログが更新されるのを楽しみにしてます煜


ではでは
NONAME 2008/09/06(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]