忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の波が、あそこまでサイズダウンしてたから、今日は目覚ましなしで起床☆

やっぱり5時半には目が覚めてしまったけど、起きずに松岡修三じゃないけど、がんばってゴロゴロしてみた(^_^)/そして、7時半までゴロゴロしてから、これで充分やろっ♪っと、洗濯して布団も干して、ゆっくり海に行ったら・・・(^・^)

台風11号の影響は、まだまだ届かず・・・(-.-)セットで、腰。風も入り、ほとんど乗れず・・・(+o+)でも、女だけで、貸切でキャーキャー言いながら、笑いが絶えなくて、ほんっとに楽しかった♪

で、上がってから、みんなでふうかママのところで、焼肉パーティー★
いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、心もおなかも満腹(●^o^●)なのに、まだまだ、おしゃべりは続く・・・のだがっ!!さちは、布団干してるから、気になって気になって、片付けもせずに帰らせていただきました・・・(>_<)ほんま、いつもすいません・・・ありがとうございますm(__)mまだ、居たかった・・・。

ふうかの家のゴマちゃんも超カワイイヨ(*^_^*)
  
ぜんぜん、なつかない・・・。猫パンチされまくったヽ(^o^)丿次会う時は、猫じゃらしとか、またたび作戦で、対抗するからなっ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]