忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


届きました。「川口秀夫君を支援する会」から1枚3000円のTシャツです★2枚買いました(^・^)
このお金はすべて、募金になるそうです。
前にも紹介させていただいたんですが、みなさんも募金の方されましたでしょうか?!
まだの方は、どうか少しでもいいので、募金をよろしくお願いしますm(__)m
川口秀夫君を支援する会⇒www.onegaishimasu.jp
早く目標金額が貯まり、海外で移植手術を受けて、元気にサーフィンできますように・・・。

話は変わり・・・

今日のベストライディング賞は・・・ひとちゃんです(^O^)/
     

河口のうねりの感じがいつもと違うかったので、パブリックへ行ってみました(^。^)y
堤防があるから、上から波チェックになるので、入ると見た目より高さがあるし、パワーもあるし、久々パブリックパワー味わってきました(+o+)
その中でもひとちゃんは、インサイドよりの小さめ狙いが良かったのか、
「乗った!・・・戻って来る途中で~、あっ!!また乗った!!!」
の繰り返し(*^^)vうまくなってんのんちゃうの~(^_-)-☆
いいね~いいね~♪

さちの倍は絶対乗ってた・・・(T_T)
PR
とっても久しぶりなお友達、和歌山の藤田くんが宮崎にやってきました~(^O^)/

久々に3人でサーフィン♪
朝は雨も降っていて寒くて寒くてなみのサイズもなく、いまいちだったけど夕方もう1ラウンド★
ついに、5×3ラバーフルスーツ出してもーた(ーー;)

サイズアーーーっプ(*^^)v
入って30分くらいは良かったけど、だんだんオフショアがきつくなり風にあおられタルくなってしまいましたー(>_<)↓↓
でも藤田君が宮崎に来て、波が少しでも上がってよかった(*^_^*)

海から上がって、うちで鍋パーティー★
welcome 藤田family♪

奥さんのえりちゃんと、お姉ちゃんはるかと妹なつき☆

はるかは犬が初めてだったらしく、マーレーを見ると大泣きしてしまい
つられて、なつきも泣きだして一時はどうなる事かと心配したけど、さすがママ!!
うまいことなだめてくれて、嫌がってはいたけれど「犬かわいい。」っと半分無理やり自分に言い聞かせたのか、マーレーが近寄ると逃げたけど一緒にごはんもいっぱい食べました(^・^)
なつきはマーレーにめっちゃ慣れてくれて、いっぱいなでてもらい、最後にはチョコをいっぱい口につけ、マーレーとチュウ♥しちゃいまちた(*^_^*)

みんなでまた来てね★
今晩は、明日浜田さん原さんが帰るのでラストナイトです。
さちはバイトだったので帰ってくると、2人で豚肉や野菜などパン粉つけてくれていました(^・^)

  
パン粉付けてくれたので、さちはマーレーと揚げ物係(*^^)v


芝野君は、並べる係。


いきなりの訪問者としくんとひろくん♪
としくんがお仕事で宮崎に来たそうです。すぐ帰るみたいやけど。

浜田さんが来てから毎晩毎晩、豪華な晩ごはんばっかりいただいて幸せ満開★しかも、浜田さんは料理人なので包丁さばきも準備もかたずけもテキパキとすばやくてほんとさちは、楽をしてしまった(*^。^*)
浜田さんが来たら、今回も波が上がって良かったし~♪
なんか、家族みたいで気を使わないしとってもあったかい気持ちになれました。明日帰るの寂しいよ・・・(T_T)


マーレーはいつもとは違うめっちゃおいしそうな匂いやのにくれへんからふてくされてます(^・^)


今日は、早々にサーフィンを終わり昼から美容院へ!!
ここの美容師さんは、さちのお友達の一人★サーファーのなっちゃんです!!
お店の名前は、out of bounds 略して 「O,b,」宮崎県病院の前にあります(*^_^*)

なっちゃんは、東京でも美容院で働いていたし、いつ行ってもとってもきれいな人で、美容師魂があってかっこいいです。
さちの髪の毛は、とってもくせ毛で量も多くてややこしい髪質をしています。自分でもどーしょーもない(+o+)
今まで大阪でもいろんな美容院に行きましたが、とりあえずすくだけすいて、美容院に来た今だけきれいにセットできている(美容師がやるから、そりゃきれい!!)所ばかりでした。帰って風呂入って次の日、自分でセットなんかできひんし・・・。
ってな感じだったんですが、なっちゃんはほんまカリスマ!!

さちの髪質をしっかり理解して、セットしやすいように説明もしてくれる!!
今日は、チリチリくせ毛の頭をナチュラルにまっすぐにしてもらいました~(*^^)vひとちゃんがこないだばっさり切っていたので、危うくつられて切ってしまうとこやったけど、まだもう少し伸ばしますよ~!!
目標・・・サーファーっぽくないきれいなサーファー★

大阪帰るから、今晩芝野くんのために美容院さち☆オープンしまーす!!

二人でこぎれいになって帰らせていただきますぅ~(●^o^●)
きょうは、むっちゃんこ秋晴れ◎
ひとちゃんと海に行ってきました(^O^)/

波は・・・どーせヒザで良くないやろうからゆっくり行けばいいやん↑↑・・・と入水前に天気良いから、こんなんなっちゃいました~(^。^)y-.。o○
        
        

変な撮影会終えて、ベラベラしゃべりながら海に入ると、思っていたよりいい波でしかも、40分くらい2人で貸切(*^^)v
貸切なだけで、天気もいいし気ィ~も使わへんし、波待ちでプカプカ浮いてるだけで癒されて、あまりの気持ちのいい気候で海から上がれなかった(^・^)

RUSTYのブログにさちと芝野君のこないだのライディング載せてもらってま~す!!のぞいて行ってくださ~い(^_-)-☆ →こちらをポチッと
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]