忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、なつき君&ひとちゃんも帰って来たっ!というわけでダディーも加わり、予告通り焼き肉行ってきたよ~(*^^)v

ちょいと人数が多かったので、2席使わせていただきなお君たちとは離れてしまいましたが、みんないい顔してますね~(●^o^●)

途中、芝野君の調子がおもわしくなく、食べてからすぐ帰ってみんなは2次会で”グイグイ”わいわい”ガヤガヤ”ヽ(^o^)丿飲みまくり★
その横で、やっぱり熱があった芝野君は、ノックダウン!!

冷えピタ貼って、薬飲んでもらって様子を見たら、朝にはケロッとしてました★良かった良かった(^_^;)

ほんで、またしんどいくせに海も一緒に行って1ラウンドしてたでこの人はっ!
タフなのか、なんなのか・・・?!楽しそうやから、良いか♪

今日の海はこんなんっ!!
     
入る前って着替えのテンションあがってまうで~!!


なお君「波が上がる気圧配置は、南高東低っ!おれの胸毛は、西高東低や~!」
とのことでした(^0_0^) よ~くご覧くだされ★

今晩、もうたけちゃん帰ります↓↓さびし~な~・・・(T_T)
PR
たけちゃん到着です(*^_^*)


明日雨ですが、波はありますよ~(*^^)v
さちは、朝からバイトです・・・みんなで楽しんでください・・・(T_T)

もうすぐ、鹿児島からはやと&ゆうちゃん到着します♪
騒がしくなるで~ヽ(^o^)丿
昨日から、1日がやたらと忙しい。(いい意味で☆)

夕方、あーみさんに誘ってもらい、焼肉屋さん「板門店(ハンモンテン)」で久々の肉をつつき、そのあとみんなで、神戸のルミナリエほどではないけれど、きれいなイルミネーションを見に行ってきました(^O^)/
     
すごい広い公園みたいなところ全体にきれいに飾ってありました♪

ちびっこたちを押しのけて、だいの大人たちがみんなで撮影・・・(^_^)v
    

カップルで行くもよし。でも、たくさんのお友達で行く方が楽しいかも・・・(*^_^*)
     
現彼女。               未来の彼女・・・ヽ(^。^)ノ


あ~楽しかった~(*^_^*)

あーみさんは、とうとう明日のフェリーで帰ってしまいます・・・↓↓
この1カ月近く、ほとんど毎日一緒に海入ってたし、さちも30日に大阪帰るけど、また正月明けに宮崎戻ったとき、さみしーんだろうなー・・・(T_T)
あーみさんが宮崎にいてくれて、いろいろ誘っていただいたおかげで、この短期間でたくさんの出会いもあったし、楽しかったし、あーみさんのおかげです。ありがとうございますm(__)m

さちはこの冬、オーストラリアの「あーみ塾」に約1か月、入塾してきます。いろいろ、勉強したり一緒にトレーニングしてきます。
寂しいけど、またすぐ会えるから、ま~いっか★

よろしくお願いします(●^o^●)
朝起きてから、ゆっくりブログアップする予定が、バイト先の歯医者から電話があり、またまた急きょ、9時から出勤することに・・・(ーー;)
睡眠時間3時間。歯医者の中は、とってもあったかく、何度か気を失いかけた・・・(+o+)

昨日みーちゃんが開催してくれた、「あーみさんを囲むクリスマス会☆」は、みーちゃんのお父さんのお店♪「翌檜」で行われました~(^o^)丿
手羽先屋さん?で、何本でも食べれてめっちゃおいしかった~(^O^)/
     
みーちゃんのパパさん(*^_^*)めっちゃ若い!!とても、50歳超えているとは・・・。さすが、忍者・・・ふふふっ(^。^)y

みーちゃんが、くじ引きでクリスマスプレゼントまで用意してくれました~(*^^)v

さちに当たったのは、スパイダーマンのノート★クリスマスプレゼントもらうなんて、何年振りやろ・・・(*^。^*) ありがとねっみーちゃん(^_-)-☆

あーみさんからもプレゼント出ました!!ゲットしたのは・・・

超笑顔のこにたん(^_^) ちょっとしたゲームで、2個あったプレゼント両方ゲットしやがったぜっ!!!

サーフィン、ボディーボードのプロの写真会(^_^)v

左から、BBプロ てんこさん さち みーちゃん あーみさん

ここでお開きになったけれどもっ!!!
人数が、ぐっと減ってしまったけど、あーみ隊長とシダックスへ!カラオケ2次会~~★
     
お部屋番号は、ようこそ325(さちこ)へ(^O^)/

     
のりのりぃ~で、EXILE~♪CHU-CHU-TRAIN♪だぜっ!!!あほばっかり(^^♪
朝の4時まで遊びまくりました~!!あ~楽しかった~(●^o^●)

今日は、クリスマスイブですが、みなさまどのようにお過ごしでしょうか・・・。うちは・・・。

世間一般では、鳥のターキーとやらをいただいてる人が多いんだろうな・・・。
あ~サバおいしいわ・・・(p_-)
忘年会には、見たことのない人や、見たことあるけどしゃべったことない人ばっかり★

総勢20人弱の女だらけのサーファーばっかり!!
食べ放題やったから、チョコレートフォンデュなんかもありました~(*^。^*)
     

二次会へ行くにも、民族の大移動です♪

イルミネーション綺麗でした(^O^)/

人数多いから、わやくちゃや(^_^;)
     
超個性的なみっちゃんにも出会いました★
音楽に合わせて、踊りまくり!!!やべーよ!!

帰ってきたのは、3時です(>_<)
眠いけど、むっちゃ楽しかった(^_-)-☆今でも3次会が続いているはず・・・。
帰りのタクシーの運ちゃん!!ちょっと、感じが悪かったです・・・宮崎では、交渉すると安くなるんですが、交渉したのにややこしいこと言ってきたので・・・(--〆)飲んでる女は、つおいぞ!!(飲んでなくてもってかっ?!)

はよ寝ます・・・zzz
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]