忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、友達の妹さんのおうち、宮崎県高鍋町付近川南に行ってきました~!!市内からは、40分くらいかかるところです☆

その道中に、カキ買ってきて~と頼まれたので、いっつも気になってたところに立ち寄りました(p_-)ここ・・・
 
見たことある人は、知ってるでしょう!この看板、実は超高速に回転してます!!何回撮っても、「さり」「ぽん」しか撮れなくて笑えた・・・(*^。^*)ぱっと見も、回転速すぎて、なんて書いてるかあんまわからん・・・(笑)(^_^;)

カキけっこうたくさん入ってて、1000円で安かったで~!!

で、川南到着・・・今日は、何するのかな~と思ってたら、BBQ(^O^)/
寒いんちゃうかな~思ったけど、ほんま今日は上着もいらんくらいあったかくて、BBQには最適で、気持ち良かった~♪しかも、めっちゃうまかった!!!
1月にBBQするとは、おもいもせ~へんかったわっ(*^^)v
     
友達と妹とお母さんと・・・妹さんの旦那さん☆
買ってきたカキは・・・

こうだっ!!うんめ~(●^o^●)いっぱい食べたかってんけど、また風邪ひいてるから、へたに食べてしまって、こないだみたいに一人で食中毒はエグイから、2個だけにしておいた・・・(+o+)もっと食べたかった・・・・↓↓

妹さんの娘さん♪りこちゃん&チャチャ★

1年ぶりに行ったから、りこちゃんめっちゃ大きくなっててびっくりしたわ~!!子供は、大きくなるのが早いね・・・。さちらはもう、歳増えるごとにシワ増えだしてるけどね・・・(T_T)サイテ~


久々に行ったし、ゆっくり休暇を実家でとった感じで、ほんまのんびりポカポカ、満腹で超幸せ感じて帰って来たよ~!!

ありがとぉ~♪また、今度はお泊まりセット持って、お邪魔するね~(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テスト
しばらくの間大事なテストがあるので海に入れません・・・
我慢です!
中二 2010/01/18(Mon) 編集
中二さん♪
しばらくテストなんや~っ(>_<)
サーフィンも、ただ波に乗るだけじゃなく、頭使うともっとうまくなるから、今は、海のこと考えずに、いっぱい勉強して、頭良くなって、良い点数とったら、もっと気持ち良くうまくサーフィンできるから、がんばって~(^O^)/
さっちゃん♪ 2010/01/18(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]