忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さちらの泊まってるところは、”バリバンガロウ”(^_^)v
     
馬がおる。

朝ご飯付きで、超満腹でいざ海へ!!
  
今日は、肩慣らしっちゅ~ことで、とりあえず”クラマス”ババ混みらしいから、”スランガン”に行ってきましたぁ~★

アウトがめっちゃ遠いから、写真ではわかりにくいやろうけど、セット

ダブルオーバー・・・

オーマイガっ!(+o+)というわけで、右端の方で入ってきました(^_^;)右側でも、頭くらいのセットは余裕で入ってきて、久々5年ぶり??バリの洗礼受けたわっ(>_<)

満潮になってから、ちょっとうねりも落ち着いたのを見計らって、左側へチャージしに行ってみたら、グーフィー超~~~~良い波やった~(^O^)/サイズあるけど、タルメやったから、贅沢言うなら、もうちぃ~~っと、斜面あっても良いかな~(^_^)vって言うてたら、ガッポリでかいのに出くわしそうやうやから、ほどほどに願いを・・・★

明日から”クラマス”攻めてみます(^O^)/あとでクタビーチで1ラウンドしてこよぉ~っと・・・別名”THE ダンパー”ってか?!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなあ~!
僕もバリ行きたいです~!
それまでには、上手くなってるかな~?
頑張ります(^O^)/
中二 URL 2010/04/04(Sun) 編集
無題
めっちゃいい波じゃん!
kairi★ 2010/04/04(Sun) 編集
kamaちゃん☆
いつもほんとにありがとうございます(*^▽^*)
がんばってきます(^O^)/
さっちゃん♪ 2010/04/05(Mon) 編集
中二さん★
良い波だよぉ~(^_^)v
バリで、一緒に入れる時が来るといいね・・・(*^^)v
さっちゃん♪ 2010/04/05(Mon) 編集
kairi♪
宮崎は、波どぉですか??(^・^)
さっちゃん♪ 2010/04/05(Mon) 編集
無題
今、宮崎サイズはむね~かたぐらいだよ!
kairi★ 2010/04/05(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]