忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今日もお出かけしてしまって、遅くなりました・・・(^_^;)

早い事大会の話をみんなに聞いてもらいたいのに、このままやったらお蔵入りしてまいそうやねっ(ーー;)
眠いけど、みんな聞いてっ!!

波は、こんな感じ。


まず、1回戦☆
トライアルで勝ち上がってきたアマチュアの人たちがプロになれるかどうかのヒートっ!気合を入れなければっ!!
ヒートの始めは4位で、やっべ~(+o+)なんとか、良い波乗らなっ(>_<)って、焦らずセット待ったら来ましたっ!!(もう、その時の状況は、いっぱいいっぱいで忘れた・・・)でも、JPSA初、7点台という、点数のライディングができて、余裕のラウンドアップ(^_^)v JPSAでそんな良い点数いただけるなんて、ヒート中、「わおっ(●^o^●)」って、思わずパドルも軽く弾んだ☆

ギャラリーも日に日に増え・・・


2回戦は、なんとかギリギリラウンドアップ↑↑・・・良かった(^_^;)

運命の3回戦、クウォーターファイナルっ!!
対戦相手は、絵里菜、あーみさん、さち、斎藤ユリちゃん、の4人ヒート。
始め、ユリちゃんが1本5点をたたき出し、1位へ。「うわ~速攻そんな高得点っ!」
次、絵里菜が乗るたび良い点数出していき、2本で14点台で1位へ。ユリちゃんが絵里菜を追いかけるっが届かないっ。さちは自分のアベレージあげて行くっ!!波が来るところは、だいたいわかるっ!あとは、自分次第っ!

ラスト5分を切ったところで、さちが逆転の2位へっ!!

「よっしゃ~、これで時間さえ経ってくれれば!」って、試合運びを考え、ユリちゃんに近づいていったけど、マークしきれずさちはひるんでしまった・・・(>_<)唖然としてる間に、セットが入って乗られてしまい、まさかのまたまた大逆転(--〆)
更に、逆転に必要なポイントは、4.6ポイント(ーー;)
「サイテー(+o+)」って思っているヒマもない・・・時間がないっ!!

っとその時、目の前にセットがもう1本↑↑

絵里菜がおったけど、「さっちゃんゴーゴーっ!」って、乗らせてくれた☆「サンキュー絵里菜乗ってくるよ」っと・・・けど、ダラダラのグーフィーの波のカットバックを全く練習していなかったし、タルイ波で板を上げるのが苦手なさっちゃんは、ちょっとバックしかできず、結果4.1ポイント(-.-)
たった、0.2ポイント差で逆転3位で敗退・・・(T_T)
あーみさんは、6点台4位で敗退。

悔しい悔しい、ヒートになりました。この悔しさ、絶対忘れないっ!

試合中ひるんださちが悪いし、それとはまた違った、試合運びの仕方もあったかもしれない。それに、ユリちゃんを見ずに、絵里菜を見ていれば、もっと自分のアベレージが上げれて勝てていたのかもしれない。

反省点は、山ほど。

でも逆に、こんなに楽しいと思った大会は、今までほんとになかった(*^_^*)さち、もっと、がんばるぞっ!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様 気持ちがよく 伝わってきます。私たちも頑張ります。さっちゃんも気持ち切り替えて次の目標に向け頑張ってください!
カマ 2009/05/27(Wed) 編集
どうゆうこと!?
なんかいつの間にか僕だけになっているのですが…。
みんなから同じ扱いのキクチだけは手伝ってくれると思ったんだけど違うみたいですね…。
BBQはまかせなさい!!
一人で準備しますわ!!
サ-フィンでは、レギュラ-のボトムタ-ンで予想でしかわからないことがあるから、今週質問するんで優し~く教えてください(^0^)/
しゅん 2009/05/27(Wed) 編集
かまちゃん☆
ありがとうございます♪
試合終わってすぐ、カマちゃんに電話したから、テンション上がったまんまで、悔しいしか言えなくて・・・(^_^;)
がんばりますよ~(*^^)v
さっちゃん 2009/05/27(Wed) 編集
しゅんへ★
さっちゃんは、スパルタやで~(^O^)/

まがた、準備一人・・・?BBQが1人やで?!
なんちゃってね~♪
さっちゃん 2009/05/27(Wed) 編集
いやいやいやいや~!!
さっちゃん冗談きっついなぁ-----!!
スパルタでいいけどツンデレで(^0^)/
今日も夕方サ-フィンしててまた質問が増えたから詳しくおしえてくださいな!!
よろしくお願いしゃす!!!!!
しゅん 2009/05/27(Wed) 編集
無題
いい経験ができたね!
次頑張って下さい
楽しみにしてます。
芝野雅之 2009/05/27(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]