忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、本気で寒すぎたけどやっぱり海に行ってみたら、入るつもりなかったのに、波があるから入ってもぉ~た(^_^)v
 
波はこんなん・・・
     
日に日にちょっとずつサイズダウン傾向にあ~る(ー_ー)!!フラットではないから、気合のサーフィン★

夜中に強風吹いた事が分かるこの砂・・・

これ見ただけで、なんか寒そうで嫌・・・(^_^;)今日の水は、痛かった(>_<)

寒いし、こんな日に汗かいてる奴なんてあんまいてへんやろうから、さっちゃんが一番汗かいてる人になろう(笑)と久々、恐怖の山登りに行って来た★

日中は暖かいから、もう梅咲いてたでぇ~♪

入口到着~(p_-)どんだけしんどかったかここで思い出した。梅に癒されてる場合じゃなかった・・・今さら来た事に後悔する・・・

そうそう、500段やった、せやったせやった・・・(+o+)更に後悔が深まる・・・が、心なしかうれしい・・・(笑)どMかっ(^_^)v

思惑どうり、すんげぇ~汗だくなって、頂上到着~(^O^)/
     
あぁ~ほんまに来て良かった~(*^▽^*)さっきまでの、辛さがぶっ飛ぶ★

なんとなく「ありがとうっ!」でいっぱい☆

今日、1番汗かいた人になれた気がする(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問です~
いつもブログ拝見させて頂いております。
この階段がある山ってどこにあるんですか?
ベルリン 2011/01/14(Fri) 編集
こんばんは~
いつも見てます。先週はオールウェイズでたのしい時間をすごせました。結婚式が今週じゃなくってよかった。あさって宮崎でも積雪かも?って言ってたし、こちらは暴風雪の予報です。寒いので風邪などお召しにならぬよう、トレーニングとサーフィン頑張ってください応援してます。
95yag 2011/01/14(Fri) 編集
ベルリンさん☆
加江田の好りん梅(こうりんばい)ですよぉ~♪
蛍もいっぱい見れる見たいやし、梅に時期には、イベント??みたいなんもしてますよ~☆
さっちゃん♪ 2011/01/15(Sat) 編集
95yagさん☆
こちらこそ、楽しかったです♪ありがとうございます♪長崎は、暴風雪ですかっ(>_<)やばいですねっ!!
みなさんも、風邪などひかないよう、またお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
さっちゃん♪ 2011/01/15(Sat) 編集
無題
ありがとうございます。
波、小さい日々が続いてるのでたまには山登りしてみます。

今年も大会頑張ってください。
ベルリン 2011/01/15(Sat) 編集
ベルリンさん♪
ぜひ、行ってみてくださ~い☆

大会頑張ります!応援、ありがとうございます♪
さっちゃん♪ 2011/01/16(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]