忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさぁ~~~ん(●^o^●)こぉ~んば~んわぁ~~(^O^)/

はいっ!さっちゃん登場♪おっ(p_-)かっこいいRUSTYのお洋服着てるね(笑)

全国のお友達とおもしろいメールのやり取りがありました・・・

「こちら宮崎こちら宮崎☆波ないですどぉーぞ!」

って入れたら、茨城&豊橋で同じ答えが返ってきました・・・ついでに、六本木からも・・・(笑)全国的に太平洋側は、波ないみたいやね・・・(^_^;)みなさま、どぉ~お過ごしでしょうか?!

こんな時は、初心に帰る???・・・初心に・・・初心に・・・

さっちゃんがサーフィン始めたきっかけでも、話ましょ(*^^)v

実はさっちゃんBBやってました(^_^)v
高校生の時から♪きっかけは、友達に誘われたから☆誘ってくれた友達は、結局せーへんかってんけど、さっちゃんだけBBやりたさに、一人でとあるショップへ通いつめて、連れってってもらってました(^_^;)

ほんまはサーフィンやりたかってんけど、高校生のさっちゃんはお金なくて、できなかった・・・そこで、20歳の時、行きつけの美容院のお兄ちゃんがたまたまサーファーで、格安でサーフボード売ってくれる事になり、始める事になりました~(*^^)v

そんなこんなで、今に至る・・・時が経つのは早いもんです・・・(>_<)あれからもう十何年・・・

大阪で1週間に1回しか海に行けず、サーフボードの上に立って、滑るっちゅ~事が出きるまでには、2~3年かかりました・・・いやぁ~~長かった・・・まじで、長かった・・・

途中で諦めてやめなくてほんと良かった☆やめてたら、宮崎に来ることなんてなかったやろうね・・・(笑)

さぁ~明日こそ、サーフィンさせてもらうでっ!!海の神さん!!がんばれ~~!!!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会えなくて残念でした。。。日本海なみあるよーー
2010/11/11(Thu) 編集
無題
僕も ずっとBBしてましたよ

その時男子はあんまり いませんでしたけど
48ちゃん 2010/11/12(Fri) 編集
餃さん♪
えっ?!
来てたんですかっ!!!会えなくて残念・・・

日本海・・・吹雪の中でのサーフィンは、罰ゲームの何でもなかったです・・・宮崎は、暖かいですね~~(笑)
さっちゃん♪ 2010/11/12(Fri) 編集
NONAMEさん☆
さっちゃんのデッキもボコボコです・・・(^_^;)ボコボコでも、細かく塗れば、きれいなつぶつぶできますよぉ~(*^^)v
さっちゃん♪ 2010/11/12(Fri) 編集
48ちゃん★
そ~~~なんっ!!!びっくり~!てか、似合わねぇ~(笑)
さっちゃん♪ 2010/11/12(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]