忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた~(>_<)飛行機とか、船とか、車もそうやけど、ワープ!までいかんけど、一気に乗り物のって移動するって、座ってるだけやけどなんか疲れるね・・・。

というわけで、宮崎に帰ってきました☆今回、いきなり大阪に帰ること思いついて帰ってんけど、ほんまにいろぉ~~~~~んな意味で、帰って良かった・・・。

とりあえず、一つづつ報告しますかっ♪まず、パドルボード(^O^)/
朝日とともに、こんなところで・・・

インストラクターのしんちゃん指導のもと・・・
     
行ってきます!

・・・とおこっちた・・・(--〆)
     
海とは違う、ちょっと汚い淀川での入水は、落ちた瞬間「ぎゃーーーーーーっ!!!」って、心の声でした・・・。絶対、落ちるもんかと気合入れてたのに・・・(>_<)軽くしょっぱかったです。

気を取り直して・・・
     
慣れると、すいすい行けます♪☆方向転換とかスピードの出し方とか、もっと、コツつかんだら、もっとおもしろいかも~(^_^)v

オーナーかまちゃんと愛犬”あいちゃん”も、水を怖がることもなく・・・いざ、出陣っ!
     
かしこいな~!!うちのマーレーやったら、絶対に乗っても、自分で降りて、わざわざ泳いで岸に戻るやろな・・・。

変な感じでしたよっ(^_^;)だって、大阪のど真ん中で、ウェットに着替えてたら、横を犬の散歩する人らが、不思議そうに見てはるねんもん。ほんで、板持って入水。で、車走ってる、高架下まで探検隊☆

悪いことしてないねんけど、こんなとこ通っていいんかな??って、すげ~わくわくしても~たでっ!とにかく、楽しかったぁ~!!「さち、淀川でサーフィンして、泳いだ事あるねんっ!」って、変な自慢ができる(^。^)

最近流行りだしてるらしいで~!!みんなも機会があれば絶対1回は挑戦してみてくださいね~おもろいで~(^O^)/

興味のある方、大阪のOFF THE WALLさんへ行ってくださ~い!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しんちゃん☆
おとついは、ありがとうございます(^O^)/簡単そうで、難しいですね~(^_^;)また、時間のある時誘ってくださいね~♪
久々、しんちゃんにも会えて、うれしかったです☆
さっちゃん♪ 2010/02/01(Mon) 編集
サイズアップ!
サイズアップしましたね!
残念ながら土曜日ぐらいしかできません・・・
サイズ残っててくれ!!!
僕のウエットはめっちゃ分かりやすいので、会う確率は高いと思いますよ!
中二 2010/02/01(Mon) 編集
中二さん☆
サイズアップだね~(^O^)/土曜まで残るように、祈っておくよ~!!
ウェット目立つんやねっ☆OK(^_^)v土曜日はバイトあるので、昼から木崎で入ります!
さっちゃん♪ 2010/02/02(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]