忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から、小雨が降っています。
サーフィンも、天気が悪いとすんげ~やる気がなくなる・・・(-.-)
でも、雨の日こそサイズが上がってたり、コンディションが悪くて練習にもなるし、なんせ人が少なかったりする。
・・・と言い聞かせ、嫌々行って来た。

ヨレヨレでサイズも上がってないし、ほんまに良くない(-_-;)
でも、入ってみると何気に、グーフィーが面白かった(^_^)v
 
やっぱり、入らんとわからんね・・・(^。^)y

明日は、サイズ上がるって↑↑ た~の~し~み~♪

ところでところで、お気付きの方がいらっしゃるかはわかりませんが、
ここ最近、写真のアップが、携帯写メでした。
月曜にいきなり、デジカメのズームのレンズがひっこまなくなり、
撮影不可能になったんです・・・(>_<)
そしていじっていると、電源自体つかなくなって、ぶっ壊れました↓↓

キャノンに電話したら、修理に1万もかかると・・・。
ぢぁあ、新しいの買うよっ!!

っと、幸いな事にヤマダ電機のポイントが1万円分貯まってたから、安く購入できて、ほんとラッキー★


買ったのは、Sonyのデジカメです(*^^)v よろしくちゃん♪
キャノンがよかってんけど、ちょっと高かった・・・(T_T)

全然、パソコンへのつなぎ方も違うし、まだまだ慣れてないけど、
長い付き合いにしたいので、長持ちしてくださいねm(__)m

天気が悪いし、海もいまいちやったんで、初めの良い写真はないから、
うちのお姫様が、被写体(*^_^*)

あ~かわい~(^^♪ (親ばか)

でも、キャノンの方が、画像きれいなんかな~・・・(p_-)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり!
こんばんは。お久しぶりです。
さくっちょに教えてもらってきたよ!
プロサーファーになってんな~!スゴイ!
夢を追っかけて叶えるなんて、ホンマ尊敬します。
おれは今、資格試験の勉強であんまり海行ってないけど、さっちゃんの日記見てたら海に行きたくなったわ~。
さっちゃんが元気でやってるみたいで何よりです!

あわづ 2009/01/22(Thu) 編集
あわづ君へ
ほんま、ひっさびさやな~(^O^)/
もう、宮崎住んで4年なるねん。
あわづ君が、バイトしてたって、ジョイフルやろ?加江田のところの?
前も、試験がどーの言ってなかったっけ?
がんばってな!!
宮崎来てや~(^_-)-☆
さっちゃん 2009/01/23(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]