忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発したのは、今年一番の冷え込みと言われた日。
日向から高千穂を越え、熊本まわりで福岡へ!!

途中の道が、凍結してなかったのが幸い☆
畑や木なんかは、霜がおりてうっすら白いし、福岡入ったら、山には雪が積もってました。

着いたのはちょうどお昼のランチの時間♪
何が食べたい?!
うちではパスタが食べれないので(芝野が嫌いだから(ーー;))というわけで、ジョリーパスタ発見(*^。^*)宮崎もないよね~★
     
ズワイガニのクリームパスタ(*^^)v ケーキセット付き~♪
(右奥 ひろみさん、手前 良子ちゃん、左奥 さとみん)

お腹も満腹になり、眠たさ満開になって、いざ講習&受験!!

な~に~!!やっちまったな(--〆)
もう、ボロボロやったわ(+o+)受かってる自信あんまない・・・。
結果を待つだけやな・・・↓↓
考えても、も~しゃ~ない!!あとは、遊ぶでぇ!!!

終わってしまえば、こっちのもんや~!!
博多のキャナルシティーで、ショッピング~(p_-)

するつもりが、さちもさとみんもありがたいことにウェアーのサポートしてもらっているし、スケジュール帳が欲しかったのに、大阪みたいにそんなコーナーも探したけどないし、疲れて博多ラーメン食って帰ろうぜっ!!
    
ってな具合で、
ラーメンスタジアム行ってみたら、旭川らーめんだの、福岡関係ないや~ん!!どこでもいいわ!!・・・で決めたら、長野県のラーメンか~い!!
それだけは妥協したあかん!!せっかくやから、福岡のラーメン食べなあかん!!
で、名前忘れたけど入ったラーメン屋さんのラーメンの臭いこと(>_<)
悪いけど、あんまおいしくなかった(-_-;)
がっかりだよ・・・。
帰り、疲れとラーメンの臭いで、さっちゃんノックアウト!!
行きも帰りも運転まかせて、贅沢に爆睡こいて、福岡~日向までの記憶は
全くありませんでした(^_^;)

行きの道中、スピード違反で捕まってしまった良子ちゃん!!
ほんと、ありがとね・・・(笑)
楽しい旅でした(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした☆
自分でもビックリしましたよ。(笑)
慣れない試験でテンパッて妨害された人を減点してしまいました(笑)
以後、気をつけます。。。
OTOUTO 2008/12/09(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]