忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[24] [23] [22] [9] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼に9月28日に行われる「マーメイドカップ」という女だけの大会の打ち合わせに プロボディーボーダーの川越典子プロに召集されたため 巻き添えに日向に住みだした プロサーファーの川邊聡美プロを無理矢理 市内へ呼び出しまず昼前にサーフィンを1ラウンド済ませ 昼ランチを兼ねて みんなで打ち合わせをしました。

そのマーメイドカップは 女だけの大会なので 裏方で動く人達もすべて女だけで トロフィーなども すべて手作り!スペシャルクラスの人たちが楽しみがちな大会ではなく まだサーフィン3回しかした事がない人でも 大会というよりイベント★お祭りに参加するというノリで 楽しめる大会にしていこう!というものです!
また詳しく決まり次第 大阪の人でも 誰でも参加OKなので エントリーなどまた blogの方で 告知したいと思います!楽しみにお待ち下さい(^O^)/


そしてさっきまで 宮崎で友達になった先輩ともちゃんのウェディングパーティーに行ってきました♪ともちゃんには シークレットと言う事で 店に入ってくるとみんなでクラッカーを鳴らして びっくりしていましたが 状況を把握しとてもうれしそうでした。それからお祝いの言葉をかけたり フラダンスを踊ったり みんなでお祝いし楽しみ、笑顔がたくさんで、ともちゃんはホントに幸せそうで私も涙がでそうになりました(T_T) そのメンバーはあまり知らない人も多かったんですが 宮崎ローカル方も多く 海ではなかなか話かけれない人とも たくさんお友達になれて 宮崎にまた一歩受け入れてもらえた気がしました★


今日はたくさんのイベントが重なり 人とのつながりという 大切なものをいただいた長~い一日になりました!なんだかいろんな繋がりが感謝感謝で 幸せです!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]