忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波のサイズはダウン↓↓・・・けど、たまのセット肩★(ダンパーの・・・(-_-;)乗れない)
あまりの天気の良さに、波に乗り忘れるくらい波待ちしてしまいました♪
(良いような言い方してるけど、ただ乗られへんかっただけやろ・・・)(^_^)v


昼ごはんに、今日は初めてのほっかま弁当★

これ、のり弁。しかも、小。
ふたできひんくらい、はみ出してるやろ?!

中身こんなん。

から揚げ弁当??まちがってはいません!!のり弁です。
大盛りごはんの上に、大きなから揚げと卵焼き1つ。
ご飯の上に、ちょぼっとのりとおかかが乗っているだけ(-.-)

始めはおいしくて、うれしかってんけど、
めちゃめちゃお腹いっぱいになってきて、から揚げがまたこれ、
味付きででかいし、こってり(+o+)

から揚げ食べたってゆうより、米食べた。

胸やけしてもーて、歯医者のバイト行っても、何かムカムカしてました(>_<)

晩ごはんも、あんまりお腹空かず腹持ちよかったわ・・・。

おそるべし、ほっかま弁当よ!!中サイズと、から揚げ弁当見てみたい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日は…
軽率な行動で幸子さんやその他の方々に、大変嫌な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
私は井上瑞幸と申します。今年38歳になりますが、あのポイントで10代の頃より、波乗りをしております。途中仕事の関係で福岡に10年くらい行ってましたが、また帰郷して今に至っております。幸子さんの事も良くお見受けしてました。頑張ってる女の子だなぁと。順くんやひろとしくん、しょうご君たちも小さい頃より知ってました。そんな彼らも今はプロやトップアマで活躍して、大変嬉しく思ってます。同様に幸子さんがプロに合格したときも、あのポイントのローカルがまたプロになったと喜んでました。
私達ローカルよりプロの方の方が他の方に対して影響力があり、リスペクトされる方も多いと思います。
ご存知だと思いますが、あのポイントは雑誌の撮影もローカルの許可がないとNGですし、Photoも全景はNG、Mapやポイント名は当然NGなんです。以前まだ今みたいな車道がない時は、空港のすぐ横に鍵つきのゲートがあり、そこから海に出ていました。しかしながら、関西からこられた方が鍵を壊し波乗りしてしまいました。それ以来地主の方が怒ってしまい、通れなくなりました。それから、一時期関西の方は誰であろうと海に出入りする事が出来なくなりました。今はそんなことはもう無いのですが、それ以来ローカルは敏感になったんです。
今現在も、車道は飛ばして走り、狭い間に無理矢理車を止めたり、われさきにピークに陣取り、ゴミがあっても知らんぷり。
こんな状況望ましくないと思います。
県外から来てプロになった幸子さんも、私はあのポイントの立派なローカルだと私は思ってます。
だからこそ、悔しくてあんなコメントしてしまいました。
オーストラリアに行かれる前に絶対謝りたいと思い長々と書かせて頂きました。すっきりした気持ちであちらで楽しんでほしいので。今度見かけたら直接会って謝り頭下げたいので、声をかけさせて下さい。
お連れの彼にもお詫びしておいて下さい。

申し訳ありませんでした。

Happy Surf



aqua
aqua URL 2009/02/06(Fri) 編集
aquaさん
aquaさん!!あやまらないでください。
私がそんな歴史があることもまったく知らず、ローカルの皆さんが大切にしている事は、わかっていながらも何も考えずに、ブログに書き込んだのがいけなかったんです!!
本当にすいませんでした・・・。
友達にも、少なからずブログでの波情報にしても何にしても、影響があると思うよと言われました。
それをわかっていなくて、aquaさんのコメントで気づかされ、大好きなポイントを大切にしていきたい気持ちは同じなのに、なんて軽率な事をしてしまったんだと深く反省しています・・・。

私の事もローカルだと言っていただいて、本当にうれしいです、ありがとうございます!

私は人見知りで、なかなかモジモジしてもたもたしてしまい、挨拶するタイミングを逃すことが多いんですが、ローカルの皆さんと仲良く、楽しく、あのポイントを守っていきたいので、あいさつをしていきますので、気軽に声をかけていただけると、うれしく思います。これからも、何かあれば注意して、ご指導ください。

本当にありがとうございました!!



田村 幸子 2009/02/06(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]