忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の問題の正解は・・・

バリ「スランガン」で、でかい波来たから板を投げて潜ったら、サンゴにおでこぶつけてあざになってる・・・

みんなでご飯食べてる時に、鼻づまりだからと箸で鼻の穴を広げて、気道確保してる・・・

”原付”でケツの下に板おいて、大阪からフェリー乗って宮崎に来てる・・・

波チェックの事を波チェキと言い・・・

その波チェキで、わざわざ海まで来てるのに、板は持って来てなくて、取りに帰った・・・

ながいさんでした(^_^)v みんな正解!!

今日の朝の波・・・

どかぁ~んと波上がってる予想やったのに、コシハラしかなかった・・・・(-_-;)しかも、まだ人多いっ(+o+)日曜まで、多いかもね・・・。

今日は、ひーちゃんと「カルビ牧場」行ってきた~☆

ひーちゃんが、30%OFFのチラシもってたこともあり、焼き肉付き~のライスお代わり自由~のスープ&キムチ&デザートまで付き~の、1時間飲み放題も付き~ので、1800円☆激安!!!

こりゃ、ハマるわっ(*^^)vまた行こっ♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃうまそう~!!
さっちゃん実は大食いですか!!?
中三 URL 2010/05/08(Sat) 編集
無題
この前の大会はお疲れ様でしたもっと宮崎居たかった
たくま 2010/05/08(Sat) 編集
無題
私も焼肉大好きです!
お気に入りは『しもふり亭』や
宮崎観光ホテルの『ミヤチク』です^^
お勧めですよ~
今度私も田村プロお勧めの
カルビ牧場と言う所に行ってみます
きっと美味しいんでしょうね~
焼肉スキ 2010/05/08(Sat) 編集
中三ちゃん♪
普段は大食いではないけど、サーフィンしまくった日は、かなり大食いだよ(*^^)v
お菓子も大好き☆
さっちゃん♪ 2010/05/08(Sat) 編集
たくま☆
2クラスも入賞おめでとう(^O^)/すごいねぇ~♪
また、みんなで泊まりおいでぇ~☆
さっちゃん♪ 2010/05/08(Sat) 編集
焼き肉スキさん★
『しもふり亭』っ!?名前からして、うまそうですねぇ~よだれが・・・(^o^)
宮崎観光ホテルの『ミヤチク』は、歯医者の先生としか行ったことがないですけど、おいすぃ~ですよね~(^O^)/
それに比べると、『カルビ牧場』は・・・チャレンジしてみてください(*^▽^*)
さっちゃん♪ 2010/05/08(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]