忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、宮崎プロサーファー協会の忘年会で騒いできました~(*^^)v

来れなかった人も何人かいたけど、日向に高鍋に市内チーム、日南チームは無理やったけど、ほぼ全員集合☆総勢18人ほど・・・(笑)みんながほんとに仲良くて、楽しかった~(^O^)/


良く見たら、半分くらいのみんながチェックの服着てる(p_-)

柄違いのチェッカーズ♪(笑)

2次会もみんなでさわいで歌いまくり、盛り上がった~(*^^)v

宮崎プロサーファー協会☆みんなで、力を合わせて仲良く宮崎を盛り上げていきたいと思います(^O^)/よろしくおねがいしまぁす(^_-)-☆
PR
今日は、ノーサーフ(^_^)v
あっそ~いえば、昨日の波の写真がおとついのと一緒だったとか・・・(^_^;)毎日撮ってたら、どれがどれやわからんなってきてん・・・すいませぇん(^o^)丿

というわけで、今日は久々に”平和台公園”行ってきました~ヽ(^o^)丿

ここは、めちゃんこ広くてかなりいい運動になる☆ちょっとした、観光地みたいやけど・・・(^_^;)
     
初めて行く場所やのに、「知ってるからついて来いっ!」といわんばかりに、先さき行くお二人さん♪一体何考えながら、先に進んでるんやろか??(笑)

かなり長い階段登って、汗だくなって到着したのが。”第1やぐら”
第1ゆうくらいやから、もっとあるんやろね☆制覇せねばっ(笑)

ホッと一息、後ろ見ると・・・

きれ~(*^▽^*)♪ちょっと、曇ってるんが残念(>_<)

青島の地獄の階段登山も良いけど、ここの景色もサイコ~(*^^)v

制覇しにまた行こぉ~っと☆
今日の波☆

コシハラ☆波チェックしてたら、だ~れもおらんところにきれ~にレギュラーグーフィーともにパラパラと割れてますけど・・・??(p_-)

なんで誰も行かんの???と、入って乗りまくったら、すぐに人であふれかえってしまって、ちょっとの間の貸し切りGOOD WEVE☆でした~(^_^;)それにしても、こないだの強風で全くなくなるかと思いきや、コシハラはあるから、宮崎なかなかやるねぇ~(^O^)/ありがたいです♪

しかも今日は、ほんまに天気が良い♪小春日和やなぁ~と思っててんけど、テレビで小春日和ではなくて、”冬日和”といいますって言ってたよ☆


へぇ~・・・

昼間は20度以上もあったし、半そででおったから、冬日和って言われても、なんかこたつにみかんっぽくて、あんまピンっ!とこんなぁ~(笑)小春日和の方が、暖かそう(●^o^●)
ついに波なくなりました~(^_^;)

けど、天気良くってほんまに気持ち良かった♪昼間は、20度超えてたよ☆こんな日は、朝晩冷え込みそうやね・・・

セット胸☆を1度だけ見たけど、不意打ちやから乗れるわけもなく(笑)後にも先にも、見る事はなかった・・・(;一_一)

帰って、さぁ~きしめんも飽きてきたし(笑)なんかないやろかぁ~と、冷蔵庫とにらめっこ(p_-)

玉ねぎ、しいたけ、大根・・・ミンチ肉・・・・・
  
んんんんんん~~~~~(・・? どないしよ??なにしよ???

何になると思う???(^・^)

じゃ、カレー☆で(笑)

ちょっと、煮物とか和風になると思った人おるんちゃう~(笑)それか、さっちゃんの事やから、これにきしめん入れると思ったんちゃう~(笑)ヒヒヒっ残念でした~(^_^)v

カレー粉投入っ!!
     
大根カレ~☆できあがり~(●^o^●)

水っぽくなるんか不安はあってんけど、そんなこともなくめちゃうまやったで(*^▽^*)お試しあれ~♪

冷蔵庫が、空っぽになった・・・
昨日のジャンクコンディションで~のサイズアップ~の今日のオフショア~の良い波~を思い描いていたのに・・・

あれ??(p_-)昨日の晩、すでに強いオフでも吹きました??

サイズダウン↓↓でも、まだ風弱いし面ツルの形良い波きてる~(^O^)/で、1時間くらい満喫したら、いきなり強風に変わり、

終了~((+_+))

まだできたけど、個人的に終了(笑)久々に形良い波を見た(*^▽^*)満足満足♪強風のせいでこれから、寒くなるんやろな・・・やだやだ・・・(T_T)

今日も昼にうどん食べながらなんとなく時計見たら・・・

23秒には合わせて撮ったけど、なんかわくわくした(笑)
部屋の温度が、12,3度やったらもっとわっくわくやったのにぃ~☆

今日は、1.2.3の日だよ(*^^)v

次は、1月23日かっ?!(笑)
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]