忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からあいにくの雨・・・波チェックでどこ行ってもぜんぜん良くない(T_T)

帰ろうかな~・・・と思ったけど、ポリタンにお湯を入れてきてるから、もったいないし1時間だけっ!と入ってみた(^_^)v

貸し切り5人☆ジャンクやったけど、たまに乗れるのも来たし、テイクオフはスリルがあっておもしろかった~ヽ(^o^)丿明日は、北西強くなるみたいやから、波まとまるんちゃいますかぁ~期待期待♪

最近は、雨とか曇りやったら、寒くて寒くてほんまに体が冷える・・・(>_<)お昼ご飯に、なんか温まるもんでもないやろかぁ~っと、棚を物色したら、名古屋のタオルンにいただいた”きしめん”発見(p_-)

かなり前に来宮した時のお土産にいただいたものですが・・・(^_^;)

賞味期限12月7日っ!!

やべっギリセーフ!さっそく・・・

たまごも入れてみた♪うまそぉ~(●^o^●)

口の中いっぱい入れすぎた・・・決して、太ったわけではない☆

5食入り・・・あと4食・・・賞味期限7日までやから、これから毎日ランチは”きしめん”や(笑)この日のための”きしめん”やってんわっ!明日からまた寒なる言うてるし((+_+))
うまい事なってる(笑)

ありがとう☆タオルン(*^▽^*)
PR
今日は朝から・・・

うろうろ・・・ウロウロ・・・うろうろ・・・ウロウロ・・・うロウろ・・・

サイズだぁ~~~~~~~うんっ(ー_ー)!!おーまいがっ!またしても、予想外れ・・・昨日できたところは、ぺったんこやった(;一_一)寒いし、良くないしけど、練習練習、今日は体が冷えました・・・(^_^;)

家に帰ると、かわいこちゃんたちが待っててくれてる(●^o^●)最近、マーレー出演ないなぁ~(^_^;)
今日もオハナです☆
      
おもろいかっこで、おもろい顔(笑)リラックスしすぎ(笑)

さっちゃんが家に居る時は、四六時中後をついて歩き、なでてくれとスリスリ・・・さっちゃん大好き♪甘えたさん♪

でも、超人嫌い&犬嫌い(汗)

こないだ、セールスマンがうちに来て、扉あけるといきなり飛び付き、足を噛んでた。しかも、恐ろしい怖い顔つきで・・・(笑) 噛まれているセールスマンに、謝る前に笑てしもた(^_^)vすいません・・・   

ダイエットは、順調に今日は、4.8キロ☆停滞期が過ぎたかな?☆  
今日は、波も下がってるやろうし、ちょこっと上げてる方が良さそうやったから、と勝手な予想で遅めに海へ!

してやられた・・・(;一_一)

サイズアップ・・・しかも、昨日の倍どころか、3倍くらいアップ!!!

朝は、頭くらいのが来てたらしい・・・入ってすぐも、胸肩くらいのは来てたけど☆

でも・・・でも・・・でもぉ~~~~~

30分も経てば、勝手な予想の”潮が上げてる方が良いかも?!”が、サイズアップで外れ・・・(サイズアップの所から外れてるけど・・・(苦笑))逆に、全く割れなくなってきて、

パドルっ!割れなぁ~い!!
パドルッパドルっ!!割れなぁ~~い!!
パドルっパドルっパドルっ!!!割れなぁ~~~い!!!

笑えなぁ~い・・・

明日は、早起きだっ!!!
今朝の波~☆

サイズはセットで腹★でも、セット数少ない&1ピークに集中・・・(p_-)ここじゃ乗れんっ!で、もうちょっと離れたところで、一人貸し切りサーフィン(^O^)/普通に乗れた♪さすが宮崎っ!探せば、あるある貸し切りサイコぉ~★

まっ、ほぼダンパーでしたけどぉ~・・・(^_^)v

昼間、こんなもの見つけた(p_-)
     
ヘビの抜け殻~(●^o^●)気持ち悪っ!けど、拾ってきた(笑)

だってだって、財布に入れてたら、お金貯まるってゆぅ~んやもんっ!

さて、問題です!
これを手に入れてしまったさっちゃんがする事はっ!!

① まじめにいつも以上に働く。(100%ない(笑))
② トイレ掃除すればお金が貯まるので、更にトイレ掃除に励む。(いつもしてるしそんな、しんどい事はしない(笑))
③ 年末ジャンボ宝くじ買う。(これしかないっ!)

答え ③ ヽ(^o^)丿

年末ジャンボ、当たってしまうんやわっ(笑)
今日の波~☆

ちっちぇ・・早っ・・・(;一_一)

最近ずっと波があったけど、一気に冬型でなくなってしもた・・・昨日まで波はあったのに・・・

え??昨日??昨日は、サーフィンしないで、ちょっと鹿児島行ってきた(^_^)vしかも、いきなり・・・なんとなく(笑)

はい、ちーず(^。^)y

かごしま水族館”いおワールド”に行ってみた(*^▽^*)
種子島に住んでる時から、毎回通るたびに行きたいけど、別に行かない。を繰り返した結果の昨日・・・(笑)
     
た、た、た・・・たのしぃ~~~(●^o^●)

きれぇ~~(●^o^●)

でけぇ~~~(●^o^●)

波の事考えずに、ちょこっと離れて息抜きするのもたまには良いね♪シーズンオフの今やからできるんやけど・・・

めっちゃんこ、楽しかった~(^O^)/みんなも行って来て~♪
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]