忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたび、”RONIN” EYEWEAR のチーム員になりました~(*^^)v
  
今村 大介プロ、ジェイソン シバタプロ、アメリカの「SALTYS SPORTS」が、コラボして作り上げたという、「”RONINN” EYEWEAR」

ここ何日か、今村 厚プロと何度か電話でコンタクトをとり、宮崎には高鍋の東川プロのサーフショップ”EAST RIVER”に卸しているので、どんなものか、FITTINNGしに行ってみてください。とのことだったので、さっそく行ってきました~(*^^)v
     
初めて行ったけど、雰囲気もとっても良いし、外にはスケボーのでっかいバンクもあるし、、高鍋っていうのもあるのか、のんびりした感じでとっても広いし居心地が良かったです(*^_^*)

AUSも一緒で久々に再会っと言う事で、東川プロといろいろお話もできて、楽しかった★
 

是非、今度は一緒にサーフィンしましょ~ヽ(^o^)丿

で、東くんは、さちが着いてすぐは海に行っていて、まだ帰ってきていなかったので、その間にRONINNのほうを、試着させていただきました~♪
とりあえず、試着ね☆
     
一人で行ったもんやから、東君帰ってくるまで店員さんも忙しそうやったし、初対面やから恥ずかしいし、一人で店の隅で、これか?これか?って、試着しまくり勝手に撮影までして、とりあえず、参考に写真撮っておいた☆

掛け心地も良かったし、レンズの色とかフレームの色もかわいいっ!!さちは、サングラスは似合わないからどぉ~なるか思ったけど、RONINNは、大丈夫やったから、良かった~↑↑(^_^)v

また、さちのRONINNが届き次第、もっとちゃんと紹介していきたいと思います!!

”RONINN”気になる方は、高鍋の”EAST RIVER”へお急ぎください(^O^)/
大阪の方は、”OFF THE WALL”へ急いで~(^・^)
これから、よろしくお願いしま~す(●^o^●)

HP⇒www.roninneyewear.com
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サングラスほしぃ
是非下さい笑っ
げんた 2009/06/16(Tue) 編集
さっつわああぁぁぁ~わぁ!!
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
キクチさん 2009/06/17(Wed) 編集
げんちゃん、きくちん☆
いぃ~やろ~(*^^)v買って、買って、買ったってぇ~★
さっちゃん 2009/06/17(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]