忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ!お待たせいたしましたっ★えっ?待ってない??(^0_0^)

昨日の大会模様をお伝えしま~す(^O^)/
朝から、大雨強風・・・雷はなかった。
     
中止には、なりませんでした。だって、できるもん↑↑
サイズも、昨日よりアップして、胸肩★ぐちゃぐちゃやったけど、波を選べば、みんなとっても良いライディングしてましたよ(^・^)前日の方が、難しそうやったかな。
写真に登場してるのは、BBトッププロの川越典子プロ
風邪引いてんのに、昨日から運営で、走りまわってました。ご苦労様です★

チームジャッジの半分の皆さま☆

ほんとに、集中力が切れそうなギリギリの意識でみんなで、雨に打たれ、ジャッジペーパーを守り、がんばりました。お疲れ様でした♪

大会途中、大会とは関係なく、サーファーが何人か流され、ヘリコプター出動してました。

みなさん、自分の力を過信せず、危ない感じの時は、海に入らず家でストレッチや、筋トレしたり、DVD見たりするのも、サーフィンの一環です。入れないことが、恥ずかしい事ではありません。
楽しくサーフィンしましょうね☆

いろいろありましたが、プロも混ざった地域対抗戦(日南、宮崎市、高鍋、日向)などもあり、大盛り上がりで、無事すべてのヒートが終わり、閉会式へ♪

宮崎サーフィン連盟理事長せんじゃくさん★お疲れ様でした(*^_^*)

なんと、また東国原知事登場~♪

みんな記者会見なみに、シャッター押しまくるっ!!

さちもその一人やけどね・・・(p_-)

優勝チームが、集まって記念撮影してたけど、全部写真ブレて、アップできません・・・(>_<)すいません。

選手も関係者も集まっての記念撮影は、ばっちり(*^^)v

結果は、宮崎サーフィン連盟で・・・。

宮崎県全体での、サーフィン大運動会☆みたいで、ジャッジでみていただけやけれど、ほんと楽しそうで、一緒になって出場してみたいっておもいました(^O^)/

来年も、この大会ができるよう、みんなで宮崎盛り上げていきましょうヽ(^o^)丿

お疲れ様でした~(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]