忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏、始まったばかり・・・暑くて暑くて、体の水分全部無くなってしまうんじゃないかという、汗の量・・・(-.-)
さち’S ハウスは、屋根がチンチンに焼け、晩家に帰ると、入るのをちゅうちょしてしまうくらい、サウナになっている。

朝のお仕事を終え、歯医者までの時間に1ラウンド★

この時間は、いつもオンショア強っ!!人は、弱・・・。
でも今日は、いつもよりもサイズ上がってて、久々にいっぱい乗れたわ~↑↑(^_^)v良くはないが・・・。人少ないのが、それを物語っている・・・。

風は、南東、潮は、小潮。サイズは、腹★海は、3人貸切♪
海の神さん「好きなの、どれでも乗ってってや~」
さち「サンキュ~♪」

今日は、練習していた事が初めて1回だけできた(^0_0^)ムチャクチャうれしくて、一人テンション上がって、もう1回っと思って波待ってみたけど、それができるような波は、もう来なかった・・・(>_<)

さちの、モット~!
「1回できたら、3回できる!3回できたら、10回できるっ!!!」
明日も頑張るぞっ!おぉ~!!(^O^)/
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]