忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、友達が一緒に海に行こうと誘ってくれていたので、「朝起して☆」っと、頼んでいた。

そしたら、朝6時過ぎに電話が鳴り、それで起きなかったがために、家まで迎えにきた・・・(-.-)

ガチャガチャガチャガチャっ!!「さっちゃぁ~ん!!!」
開けてみたら・・・

眠気まなこのさちをよそに、ズカズカとうちへ上がり、海へ行くぞ!とせかされるが、ぼぉ~っとしながらも、「このソファ~いいやろ??」っと、自慢するさち(^_^;)ソファ~がよっぽどうれしい(*^▽^*)ニヒッ♪

朝ご飯まで食べて、6時半に来てくれたのに、結局海に行ったのは、8時頃になっていた(^_^;)
まず、木崎浜チェック☆

潮が引いているはずやのに、台風の影響でか、砂浜がまた一段となくなってしまったような気が・・・(>_<)満ちてるような、タプタプ・・・↓↓サイズは、ダウンダウン↓↓↓
しかも、明日からJPBA最終戦が、木崎浜で行われるので、海の中はうまいBBの人たちで、いっぱい!コリャ~サーフィンは、負けますで・・・(ーー;)ってことで、やっぱりいつものポイントへ行った☆

こっちも、タプタプやけど、ちょっとはまし??な感じやから入ってたら、ふうかも綾乃も入ってきて、「秋休み~」で、学校休みやねんて・・・!!うらやましい!!!秋休みなんか、聞いたことないっ!時代は変わって行くんだね・・・(-_-;)

子供らと入ってたら、ほんまいっつもわいわい賑やかで楽しい☆また明日ね(^_-)-☆

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]