忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も波の状態は昨日より 大して変わりなく やっぱりヒートがあるのは女子だけ。
男子の2回戦からは どういう状態でやるかはまったくわかりませんが 宮崎に持ち越されるみたいです。
気になる女子は 全部終了しました!
優勝は 間屋口 かおりちゃん★
波もたまのショアブレイクのコシハラなので 1対1の対戦に!始めて見る1対1は WCTみたいに優先権なども加えられ 見てる方もほんとに逆転逆転でハラハラおもしろかったです!
それにトップ選手ともなると あんな速い波で2回も技を入れてきたりとか 決めたあとは絶対にこけないし ほんと勉強になる事ばかりでした!
優勝 間屋口かおり 2位 高橋すみえ 3位 萩原水紀 庵原美穂
JPSAのみなさん 選手のみなさんお疲れ様でした!
カメラマン篠原さん 忙しいなか 写真撮っていただいてありがとうございました!
今から12時間以上かけて 宮崎に帰ります。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]