忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は芝野君もお休みだったので、朝一ビデオ撮影会しました(^O^)/
とっても天気のいい日で、海の水もすごく透き通っていてとっても綺麗でした♪木崎浜は、とっても広いです!!
     
波のサイズは腹くらい。40分交替で撮影会★お互い撮り終わったあと、
そのままフリーサーフィン再開!
右の方を見ると、NHKの車が停まっていて、なにやら撮影をしている様子。邪魔したらあかんかな~と思って軽く近づいてみると、あれ??
ひとちゃんが普通にそこでフリーにサーフィンしていたので、便乗してみました(*^^)v・・・あわよくば・・・ふふふ・・・。
撮影は、萩原水紀ちゃんのことを撮っていたみたいです。

そしてそれとは関係なく、運良くキャメラマン藤野さんが水中カメラ撮影していたので、撮っていただきました(*^_^*)ありがとうございます❤
藤野さんのブログに載せていただいてま~す!!
Blog→ http://.ii-nami.com 内

帰ってビデオチェック!!!・・・(T_T)
久々見るとへこみますね↓↓
でも、へこむ前に考えろっ!!幸子っ!!考えるんだっ!!!一体何が足りない?!?!?!
・・・・・・わかった。
さちの分析結果。普通リップの時、前足軸に後ろ足の方が回る。さちは、後ろ足軸に前の板が回る。だからパッとしないのかー(ーー;)・・・今更?!

夕方もう1ラウンド・・・考えるサーフィン。考えるサーフィン。
前足を軸にぃ~~~~蹴り込むっっっ!!!
あっできたかもしれない↑
もう一回。前足で板押さえながら~~~蹴り込むっ!!!
グリンっっ!!
けり込みすぎて、回りすぎた。
おっ?!何かが変われる気がした(^。^)y

遅くまでがんばってしまった(^・^)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勘違いならm(__)m
コメントが消えたような…
厳しい文章でしたね。
プロじゃないと言われないことだと思います。プロは結果が全てですから頑張って下さい。
ファン③人目 2008/10/09(Thu) 編集
無題
う~~~
僕は、パツパツで、まだまだ、考える余裕が・・・
ございません(>。<)
あっ
11月3日
二人のサーフィン見るの、楽しみで~す。
いつか、考えるサーフィンしたいです(^皿^)v
48ちゃん 2008/10/10(Fri) 編集
ファン③人目 様
先日のコメントに関しまして、少々中傷的なイメージが強いと判断させて頂き、誠に勝手ながら削除させて頂きました。
田村幸子自身、日々精進して参りますので、今後とも末永く温かく見守って下さいますようお願い申し上げます。
RUSTY-JAPAN 2008/10/10(Fri) 編集
無題
ファン③人目さん、RUSTY JAPANの皆さま、
本当にありがとうございます。
さっちゃん 2008/10/10(Fri) 編集
48ちゃんさんへ
11月2、3日とみんなと一緒に伊勢に行くので、盛り上がっていっぱい楽しみましょうね~(^O^)/
みんなと会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
さっちゃん 2008/10/10(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]