忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも書いたように、さちは懸賞に応募するのが大好き♪
特になにか集める物よりも、てっとり早くクイズ方式や、普通に応募するだけで何かが当たる・・・ってゆうのに、心がおどるヽ(^。^)ノ
集めるたりする物は、続かない・・・いつのまにか、めんどくさくなり、いらなくなる。

これが欲しいからっ!!ってわけじゃないけど、まーまー得しそうなもの大好き(^O^)

今、宮崎には「木下大サーカス★」が来ています♪
行きたいけど、2500円もする(+o+)
な・の・で・・・。
あちこちで、お菓子を買って集めてサーカス見に行こう!とか、よく見かけます。でもそんなお金のかかる、めんどくさいことしたくない。
JAF会員のさっちゃんは、月1来るJAFメイトという雑誌にあった、応募して当てよう!!に応募した・・・(p_-)

ジャジャジャジャーン(^_^)v

大当たり~(^_-)-☆(27日限定)

やった~やった~!!めっちゃ、楽しみ~(^O^)/うれし~♪
応募してみるもんやね★ついでに、トイレ掃除もするもんやね!!

歯医者の先生に、「27日木下大サーカス行くので、バイト早退させてください。」と正直に言ってみたら、軽くあきれていた・・・(ーー;)
「安田大サーカス」とぐらい、言ってみた方が良かったかな・・・(^_^;)

ルンタっルンタっ♪上機嫌でマーレーと散歩☆
     
木崎チェックしていたら、河口でまた見つけた!!手のひらサイズの巻き貝☆
でかいね~すごいね~食べれないね~(*^^)v


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]