忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はダディーとレオンと3人で高鍋へ行ってきました。
レオンは、小学6年生の男の子。ダディーは、レオンのパパさん。
写真撮り忘れたー(>_<) ごめんね・・・。

とりあえず、昨日の蚊口浜はこんな感じ。


さちは、何のお手伝いに行ったのかというと・・・。
なんと、ジャッジ!!!
宮崎のサーファーみんなのお父さん的存在、緒方さんに練習になるからおいでと、言ってもらって初ジャッジしてきました★
     
⇑緒方さんとさち☆
ヘッドジャッジに緒方さんいてくれたから、よかったです。
波数が少なかったので、わやくちゃになることなかったけど、緊張して(選手より・・・?!)めっちゃ疲れました(+o+)

結果は・・・
  
ビギナー         オープン        スペシャル
優勝 大野かいり    優勝 森園海斗      優勝 寺村くん

ごめんなさいm(__)m 名前が、良く分からないので、優勝者だけで・・・。

3クラスしかなく、ウィメンクラスはなかったのに、ビギナーで2人も女の子が入賞してました♪ 女は、つおいぞ!!!

昨日のブログはほんと、すいません(^_^;) なんせ、初めてのジャッジという大きなお仕事をさせていただいたので、帰りの車の中で、疲れ果てて気絶しそうなくらい、眠かったのを必死に我慢して、連れて帰ってもらいました。
なので、帰ってご飯食べてそのまま、気絶コース。
ダディーありがとうでした(^_-)-☆

レオンは残念ながら、セミファイナルで敗退↓↓ 残念(>_<)

宮崎での今年の大会は、これが最後だそうです。
皆様、お疲れ様でした。やっときました。オフシーズンです。
今こそ!!気兼ねなく、のびのびサーフィンして、更なるレベルアップをめざしましょう~(^O^)/

くれぐれも、寒いので体調管理はしっかりと・・・(風邪ひいてる、お前が言うな・・・(*^^)v)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれちゃぁん
さっちゃんおつかれちゃん!!
さぶかったねぇ。
私は午前中だけでさきにばたばた帰らせてもらいました。
こないだの福岡のお礼に家で鍋でもしましょう!!
風邪、はやくなおしてねぇぇぇ^=^
Hiro 2008/12/16(Tue) 編集
ひろみさぁ~ん♪
コメント、ありがとうです(*^_^*)
そうそう緒方さんが無線で、「ひろみちゃんを帰らせてあげてください」って言ってたので、帰ったのかな~って思ってたんです(^_^)
ほんと、さぶかったですね!!
ぜひぜひ、鍋パーティー呼んでください(^O^)/
できたら、年明けにしませんか?★
さっちゃん 2008/12/16(Tue) 編集
いいよぉ
年明けでも、年の暮れでもいいよぉ。
たかよちゃんも呼んで、やろうやぁ。
お二人の予定があう日でいいよぉ。
うちはいつでもウェルカムでございますよぉ。
Hiro 2008/12/17(Wed) 編集
ひろみさん♪
わぁ~い(^O^)/
じゃあ、たかよと相談して、お邪魔させてもらいま~す(^_-)-☆
また、連絡しますね♪
さっちゃん 2008/12/18(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]