忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が トイレ掃除を始めてはや2年近く…出会いは 近所の本屋でした。
たいくつしのぎに入った本屋で 目にしたもの…それが トイレを掃除すると 金運があがる!というような本でした。(妹にあげたから題名忘れました。)
その中には 毎日掃除をし始めて4ヶ月で 宝くじが当たった 始めたらすぐ給料が上がったなどなど。トイレのタオルやスリッパ、カバーなど青系じゃなく暖色系にする!消臭効果で炭を置く。厄除けにサボテン置く。掃除している間、トイレの神様ありがとうございます。と唱える。そうすればトイレの神様が喜んで金運を運んでくれるというのです!すっげー!やるしかない!と思いそれ以来毎日しています。
でも 生活がうるおってきたこともなければ なんにもないっちゃーないですが細かい額が手に入るようになりました。 私はよくお金を拾います★いくらかって?その辺はやっぱり幸が薄いのか 最高100円ですが こないだは 10円3枚拾ったし…でかい額だと 警察に行かなくてはいけなくなるので これらくらいで充分(^-^)そして もっとびっくりしたのが 去年の私の誕生日に ロト6が 3000円当たった事!!!すごくないですか?!ただ当たるだけじゃなく 誕生日に当たったんですよ!トイレの神様 ありがとう!
そしてまた昨日 サマージャンボを買うため 宝くじ売場へ行き おばちゃんに スクラッチもあるよ!と勧められ じゃあ 1枚だけっと 200円を払い削ってみると!!!!!! あらまー!!!千円当たりましたー(^▽^)Yほんまにびっくり!トイレさまさま!!!
その他にも 懸賞に応募したらよくあたるようにもなりました!
みなさん 絶対トイレ掃除をしてください!!!絶対儲かりまっせぇ!
トイレと金は 深い関係です。
(注意)
決して私は トイレの宗教では ありません(^з-)≡★



PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]