忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりましたー♪久々のコンサート!
大阪にいるときは 池田であった レゲエサンスプラッシュなど 8時間ぶっ通しライブなど よく行ったものですが 今回は宮崎初です!
来ていたアーティストは spontania、 ACIDMAN、 TRACERATOPS、 Dragon Ash、 micro 、キマグレン、の6組。夕方5時から 晩の11時まで。宮崎は やっぱり良いですね★だって会場もそんなに広くなく 人もそこまで多くなく 目の前にすぐ芸能人が見れるんですよ!しかも大阪は お酒持ち込み禁止だとか ありましたが 違います!デシカメなど以外持ち込みオッケー!しかも 会場の端っこに BBQコーナーまで 設置されていたんですよ!今回は いきなり誘っていただいたので 準備があまりできなかったんですが 来年もまた行って 暴れます!
サーフィンばっかりしていて 音楽から離れていたので Dragon Ashくらいしか知らなかったのが ちょっと楽しみ半減でしたが(>_<)Microも覚えましたよ!
まだ当分宮崎にいるみたいで サーフボードも2本ほど 持ってきているそうなので 海で会うかもしれません↑◎
久々に踊りまくって すっごく楽しかったです!
あしたは 伊勢でラスティーPRESENTSスポタカカップが 行われるみたいです!残念ながら 私は行けませんが 出場するみなさん がんばってきてくださいね!私は 昔スポタカカップでベストライディング賞をいただき バリ島往復航空券をGetした覚えがあります!今も まだあるのかな~?バリ島また行きたい。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]