忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートパソコンということに再度気づきまして、つながるところでマーレーとのんびりしてます(^_^;)
と言うわけで、新居のインターネットが開通するまで、昼間に更新したいと思います(^_^)v
ほんっま、PCに慣れたら、携帯でのブログアップは疲れるっ!!始めの頃は、PCの方が使い方わからず、携帯でアップしてたのに、こんなにも大事なものになるなんて・・・(^_^;)

カミングアウトしたからすっきりして、昨日から海に集中してます!!
今日の海はこんな感じ★

見た目は、タルタル~って感じで、いまいちっぽいけど、入るとなんのなんの!セットは、胸!風もオフショアで、面もサイコ~(*^^)vレギュラーグーフィーともに走れますっ!久々、めっちゃリフレッシュしたよっ(*^_^*)

ほんま、みんなに見てもらいたかってんっ!!
さちの新居です♪
といっても、まだちょいとかたづいてないので、家の外の風景☆
     
目の前が、田んぼとグランドのある大きな公園★
これから毎日秋くらいまで、目の前の田んぼの稲穂が大きくなるのが見れる(^。^)ちょっと、楽しみ♪

昨日は雨が降っていて、雨の音がどこかに当たり、「カタカタ・・・カタカタ・・・」めっちゃうるさくて、朝6時前には目覚めてしまった・・・(-_-;)
そのあと、起きて仕方ないので部屋のかたずけをして、いらない物を捨てたりしていたら、壁の方から「ブーン」とモーターの様な大きな音がしだした。おかしいおかしい、しかも、うるさいっ!(?o?) どこから鳴っているのか探しても探しても見つからず、「雨の日はやばい。」と、あきらめ、気にしない気にしない・・・でも、気になるわっ(--〆)

なんや、この家はっ!!
と不動産に電話しようとしたところ、んっ??ど~やら、ゴミ袋の中から聞こえるじゃ~ないですかいっ!!
あさってみると、さっき捨てた、髪の毛をとかすくしに振動が付いてて、それで髪をとくと、サラサラヘア~になるっ!という、すぐれもの??(捨てたけれども・・・。)そいつが、一人でスイッチONになっていた・・・(-.-)

お前か、コノヤロ~騒がせやがって!!電池を抜いてやるっ!!

オキシライド乾電池が入っていた・・・。

マーレーはだいぶん、元気になりました(*^_^*)

食欲あるから、OK!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]