忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ました来ましたっ!やって来ました、この季節がっ!!

最近、潮がめっちゃ引くな~と思っていたら、こないだまで覚えてたのにすっかり忘れてたやん(-.-)
この4月は、1年の中で日中に一番潮の満ち引きがすごい時期。
・・・ということは~・・・潮干狩りの季節や~(^O^)/
マーレーの散歩で思い出したっ!
 
めっちゃ引いてるやろ?!ついでにもう1枚(^。^)y(親バカ?!)


かれこれ、今年で潮干狩りデビュ~は、3年目に突入する(^_^)v
初めての時は、オフザウォールのおとうと君連れて行って、欲がないからか、おとうとの方がいっぱい獲れてた・・・(-_-;)
コツも何にも分からず、ほとんど獲れなかった思い出が・・・。おとうとも初めてやのに、「どーやって獲るの?」っと、何回も聞いたような・・・。ちょっと、悔しかった。

2年目は、1番乗りでいっぱいでかいの獲りまくってやろうと、欲深く、4月の20日くらいに大潮で1番潮が引くから、3月くらいからひとちゃんとバイト休む調整して行ったのにもかかわらず、あいにくの天気は雨・・・(T_T) フルスーツの変な2人が、加江田の川に浮いていた。
すごく、体が冷えた記憶が・・・。しかも、これまたほとんど獲れなかった・・・(--〆)

あとで聞くと、漁師さんが親切にGW用にと貝をばらまいてくれている、ら、し、い・・・(+o+)
そら、そんな早い時期に行っても、貝なんかおらんわな・・・(-.-)

今日久々の加江田での散歩で、1人川に浮いていたのを見つけた★あんたも狙ってますんのんかいっ?!まだおりませんやろっ?(p_-)

GW前を狙って、食糧調達しまっせ~(*^^)vわくわくカウントダウンや~ヽ(^o^)丿貝獲り名人って言わせたるぅ~(^O^)/

誰にや~?(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう☆
こないだはお世話になりました!ありがとう☆めっちゃ楽しかったです(~o~)みんなで集まれたのもさっちゃん・芝野くんのおかげです。感謝!また遊びに行かせてもらいますね~♪
PS.たけちゃん、なおくん、みんみん。またこっちに遊びに来てね!鹿児島にもぜひ♪
2009/04/10(Fri) 編集
潮干狩り
あれから二年経ちましたね!さっちゃん、ひとちゃん、の三人で潮干狩りへ行った事はとてもいい思い出になりました☆そして、さっちゃんの手作りボリューム満点サンドイッチ頂きました☆ありがとうございした♪
この間ひとちゃんと潮干狩り以来の再会お店でしたのですが、いつも「さっちゃんblog」で拝見させて頂いてたので全く久しぶりな気がしませんでした。。。(笑)
潮干狩りまたやりたいです!必ず宮崎に行かせて頂きます!!!その時はまた宜しくお願い致します☆
OTOUTO 2009/04/11(Sat) 編集
はやと&遊ちゃん♪
こちらこそ、ありがとう(*^_^*)いつも来てくれてばっかりで、ごめんね(^_^;)ほんまに、鹿児島行かないとね☆
でも、会うといつもほんとに楽しそうな笑顔の二人でホッとします(●^o^●)
また、遊ぼうね♪
さっちゃん 2009/04/11(Sat) 編集
OTOUTOへ
そ~いえば、サンドイッチ作ったな~♪忘れてたわ・・・月日がたつのは、はやいな・・・。
またいつでも、おいでな~(^O^)/
さっちゃん 2009/04/11(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]