忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、なつき君&ひとちゃんも帰って来たっ!というわけでダディーも加わり、予告通り焼き肉行ってきたよ~(*^^)v

ちょいと人数が多かったので、2席使わせていただきなお君たちとは離れてしまいましたが、みんないい顔してますね~(●^o^●)

途中、芝野君の調子がおもわしくなく、食べてからすぐ帰ってみんなは2次会で”グイグイ”わいわい”ガヤガヤ”ヽ(^o^)丿飲みまくり★
その横で、やっぱり熱があった芝野君は、ノックダウン!!

冷えピタ貼って、薬飲んでもらって様子を見たら、朝にはケロッとしてました★良かった良かった(^_^;)

ほんで、またしんどいくせに海も一緒に行って1ラウンドしてたでこの人はっ!
タフなのか、なんなのか・・・?!楽しそうやから、良いか♪

今日の海はこんなんっ!!
     
入る前って着替えのテンションあがってまうで~!!


なお君「波が上がる気圧配置は、南高東低っ!おれの胸毛は、西高東低や~!」
とのことでした(^0_0^) よ~くご覧くだされ★

今晩、もうたけちゃん帰ります↓↓さびし~な~・・・(T_T)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショートトリップ
すっっっごい、いい宮崎トリップ二日間になりました。これも、さっちゃん、芝野君をはじめ、宮崎移住組なつきくんにひとちゃん、ダディさん、鹿児島移住のはやと君、ゆうちゃん、トリップ組のなお君ミンミンさん、あと、海の神様、本当にありがとうございました。昼も夜も、すごく充実した二日間でした。また、みんなと会える事を楽しみにしてます。ありがとうございました。 宮崎もみんなも最高!!
ta'ke 2009/04/05(Sun) 編集
たけちゃんへ☆
ほんまあっという間に 来てすぐ帰ってしまったけど いろいろ話もできたし ほんとに楽しかったです(^▽^)Y 今度はもちょっと長く来ていっぱい海も入って 観光も行こうねっ(^O^)/
さっちゃん 2009/04/05(Sun) 編集
ありがとう
一週間、いろいろとお世話になりました!さっちゃんとは、ほぼ初めてな感じやったけども、仲良くなれたことに感謝してます。また鴨川には応援しにいきまっせ!
なお 2009/04/06(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]