忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からインタースタイルの為、横浜へ旅経つんですが、荷造り嫌いなさっちゃん・・・なかなかはかどらず、時間だけが~~~(^_^;)

まっ、なんとかなるやろ(^・^)

そんなことより、こないだ初エギング♪を体験して、いかをさばいて以来、一体そのいかはどないなったんかっ?!報告してなかったね★

釣って・・・

さばいて・・・

はいっ!

はいっ!!

はいっ!!!

かき揚げ♪のできあがり~~(●^o^●)
一体、何人家族やねんっ!!っちゅ~くらい特大&大量に作ってしまったけど、これもまぁ~いっかぁ~(^。^)y

ぼちぼち食べながら、明日の準備でもしまひょかぁ~☆油でギトギトなるな・・・(笑)
PR
寒い・・・

昨日の夜からいきなり、窓がガタガタガタガタガタ・・・・

新燃岳噴火??・・・うんにゃ、違う。強風・・・

ここ2,3日暖かかったから、また寒くなるとテンション下がる↓↓

サーフィンは、板が下りひんやろうし海に行かんと、しょうこりもなく地獄の階段(好隣梅)に行って来た(笑)

今日は、灰が降ってないみたいで、空がやたらキレイやったで(*^▽^*)

好隣梅ってゆうこともあって、梅がきれいに咲いてました~(^O^)/

「梅は咲いたかぁ~桜は~まだかいなぁ~~~♪チョイチョイ♪」

この強風が、春1番やったらいいのになぁ~(^・^)


相変わらず、波ないで・・・みなさま、どぉ~お過ごしでしょうか?!

することないから、欲求が最近は食に集中・・・冬になると毎年毎年ブクブクと・・・(;一_一)気をつけな・・・

やけど、まぁ~今日は、節分☆

何する??

決まってるやんっ(^。^)y
     
このでかい太巻きを・・・(マーレーも気になる(笑))

食すっ!!!!!

えっ?!豆まき???食べもん、まいたあかん。食べなっ(笑)
寒いので、ほっこりとあったかいお茶が飲みたいっ!!

ということで、持ってなかったので、急須&湯呑をGET(^。^)y

わくわくしながら、お茶ついだら・・・

ぬぅあ~んやっこれっ(--〆)
こぼれてまうやないかいっ!!

一気にテンションがた落ち・・・↓↓

対策練らねばっ!!!んんっ?!お湯入れすぎか・・・も???(^_^;)
宮崎以外の何人かのお友達に、さっちゃん無事?!と、連絡を頂きました。心配していただいて、ほんとにうれしい限りです。

とりあえずさっちゃん自身は、全くもっての無事極まりないです(^_^;)ありがとうございます。宮崎県自体が、いろいろ大変そうです。さっちゃんには、なにもできませんが・・・

新燃岳の噴火は場所的に遠いので、けっこう人ごとやってんけど、地震かと思うくらいの地響きと強風のような、建物のきしむ音で、軽く恐怖を感じた・・・。阪神大震災を思い出すくらい、”ヒヤッ”とする地響きやった。阪神大震災のような事は、2度と経験したくない。

早く、おさまってほしいです。

その次の日、車が灰まみれに・・・もともと、泥まみれの砂まみれやったから、そろそろ洗車行きたいと思ってた矢先のことやねんけど、昨日は日曜日ともあり、どこもかしこもスタンドの洗車場は、行列っ(ー_ー)!!

だったら、平日の夜やったら空いてるやろうと行ってみたけど、普通にめっちゃ並んでた(;一_一)30分近く並んで、やっと洗車完了☆

みんな考える事は、一緒やね・・・
まだまだ噴火はおさまりそうにないし、また灰まみれになるかもしれんけど、車がきれいと気持ちが良いから、良しとします☆

洗車後さっちゃんの車の下にたまった”砂”は、海での砂の方が多い気がした・・・(笑)

とにかく、これ以上宮崎に災いが起こりませんように・・・
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]