忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MRTの撮影をするっ!と、トレーナーの渡辺さんに、お誘いいただき、晩のトレーニングに参加させていただいてきました~(*^^)v

体全体使ったエアロビみたいな感じで、ウォーミングアップから始まり、ヨガなどなど・・・

この様子は、MRTで放送される予定です☆(いつかは、わかりませんが・・・また報告します(^_^;))

トレーナー渡辺さんファミリーの取材です、見れる方は見ててください(^O^)/一応、謙吾さんとさっちゃんのインタビューもありましたが、グダグダなので、放送されるのかは、微妙ですが・・・(笑)

寒い夜に、みんなで汗かいて終わりました~ありがとうございました(*^▽^*)
PR
最近のお気に入り(*^▽^*)

こないだ初めて釣りで使って以来、これってめっちゃ暖かいって気付いた☆こんなにも暖かいとは、思いもせんかった☆

これもRUSTYから販売されてるでぇ~☆ニット帽&手袋付きで(^_-)-☆

真冬の散歩はこれであなたも、寒さ知らずっ(^_^)vニヤっ(笑)

使い慣れてないので、ネックウォーマー忘れの確率はかなり高いが・・・(;一_一)
サイズも下がり、強風やしいつもと違うことしようっ(^O^)/

家にいても仕方ない♪遊ぶぞ~(^・^)と、公園っ(p_-)
    
フンフンっ!とぉ~!!何気にきつい・・・(;一_一)
 
ブランコ発見っ(p_-)

うぉ~りゃぁ~!!

いぇ~いっ(●^o^●)

えっ??30歳過ぎてますが、何か?!(笑)
しょうこりもなく、また行って来た・・・(^_^;)

地獄の階段・・・もとい、好隣梅☆

登るまでは、いつもそこまでしんどくなかった・・・と、忘れて登りだす・・・

やっぱ、きちぃ~・・・((+_+))

頂上につけば、一気に忘れてしまうんやけど~♪

今日は、曇ってたから景色はいまいちでした~☆

明日は、雨かな~?!
寒いから、ひきこもりん♪です(*^▽^*)今日は、雪降るって予報やったけど、どないやってんやろか?!寒そうな音だけは聞こえてたけど・・・

ということで、海ネタもないし、こないだの大阪での話・・・

みんなでカラオケに行ったら、ドリンク飲み放題☆&ソフトクリーム食べ放題☆がついていた♪

ソフトクリーム食べ放題って、あまりないよね♪
ドリンク飲み放題やったら、コーヒーとかに入れたくなるよね☆
しかも、ソフトクリームの機械って、使った事ないよね・・・

汚なっ!

さらに、汚なっ!!!

でも、なんかウケる(笑)ど~も、すいませんでした~(^_^;)

練習がいるわっ!
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]