忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ひっさびさ飲んだっ(*^^)v 家帰ったら、朝の3時やってびっくりしたわぁ~(^_^;)けど、朝はちゃんと7時に起きて海行ってきました~(^O^)/

だいぶんちっちゃくなってた・・・(>_<)セットでコシハラ★できるだけ、良しっ♪でも、今日は、ほんっっっまに、寒かったわ~(+o+)
潮止まりの時間に入ってたもんやから、一時波が全く来なくて、一気に体冷えきってしまった。寒さの我慢できひんから、潮が軽く動き出して、ちょこっと乗ってから上がった~(-.-)
上がってから、波良さそうやった・・・↓↓

で、2ラウンド目に期待して、いったん帰って休憩してから、また海行く途中・・・

さちのカーステから、”能”が流れている・・・しかも、大音量で・・・

最近、カーステの寿命らしく、いきなり電源切れたり、鳴ってるけど、操作ができなくなる。なので、CDも聴けないので、もっぱらラジオ★

「おいおい、”能”ってっ!サーフィンのテンションあげたいねんけど、超~~~~~~びみょ~~~~やで?!」

そぉ~言えば、高校のときの先生が、趣味”能”で、よく扇子持って歌いながら(・・・???唱えながらというべきか???)踊ってもくれた(・・・???これも、舞うというべきでは???)それを思い出した★
なんて、感想を述べていいのかわからなかった記憶がよみがえる(^_^;)

車で、電源きることもできず、音量下げる事も出来ず、そのまま海へ到着・・・
「”能”を聴きながら、海に登場する”プロサーファー田村幸子”」

びみょぉ~~~~~(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中二さん★
昨日は海に行けなくてごめんなさい・・・m(__)m
バイトが忙しくて、疲れ果てて、海に入る気力が残ってなかった・・・ほんと、ごめんね・・・(^_^;)
さっちゃん♪ 2010/02/21(Sun) 編集
こんばんわ
夜中の3時ですか!!元気ッスね
私はもう若くないので悲しい哉、夜遊びできない体質になってしまいました・・・
ラスティーファン 2010/02/21(Sun) 編集
無題
昨日は朝より昼の方が波がよかったね!
失敗したなぁ・・・
また一緒にはいろうね
kairi★ 2010/02/22(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]