忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遅めに海へ・・・

強風で、腰あるかな~?おもってたけど、意外や意外、セット腹胸★ちょっと早めで、タルイところもあり~のやけど、良い波でした♪

ここ何日かで、肩の調子はボチボチゆぅ~感じやけど、やっとNEW BORDにも慣れてきて、肩の故障での1ヶ月サーフィン禁止から考えると、やっとまともに乗れてき出した気がする☆課題は山ほどやぁ~(^_^;)

気合の入る、良い天気でした♪朝日の紫外線で、眼つぶしくらってますけど・・・(+o+)

話変わるけど、さっきバイトから帰る途中の話。

いつもなら暗い、車もほとんど通らない帰り道、なぜか信号待ちで右折車が”ずらっ”と右に指示器を出しながら5、6台並んでいた。
さちは直進・・・。

「なんや?この光景は(p_-)???なんでこんなに車おるんや??しかも、み~んな右に曲がんの??さちも曲がる???あかんっあかんっ帰られへんようなる。」

と思いながら、5、6台の車を追い越しスピードを上げ、直進するさちっ!すると、停止線で止まる前に信号が青に変わったっ!
よしっ!
右折しようとしてる先頭の車よりもさちが先に停止線を超えた・・・

「ゴォォォォォォ~~~~~ル(^O^)/」軽くガッツポーズ☆

え??なんとなく・・・(笑)なんとなく、勝利を味わった(*^^)v
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤス☆
また一緒に海入ろうなぁ~!寒いけど、たまごがんばりやぁ~(^O^)/
さっちゃん♪ 2010/02/19(Fri) 編集
タオルン★
山登りっ!!行きますかっ(*^^)v 降りるとき、あまりのきつさにいつの間にか、足首また逆向いてるかも知れんで・・・(笑)
さっちゃん♪ 2010/02/19(Fri) 編集
中二さん♪
了解(^_-)-☆明日こそ、あまりにも波が悪くない限り、夕方木崎行きます!!
さっちゃん♪ 2010/02/19(Fri) 編集
kairi★
できるくらいは波あると思うよ~♪
パパ、ママとも一緒に入りたいよぉ・・・(^_^;)kairiと一緒にブログ見てくれてるのかな??
さっちゃん♪ 2010/02/19(Fri) 編集
さっちゃんへ♪
行きましょ行きましょ(^3^)♪
そんなキツイんですか↓↓ちょっと迷う(^_^;)笑
でもあの景色は生で見てみたいんで是非☆☆☆
タオルン 2010/02/20(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]