忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩は、久々にさとみん&ひーちゃんと集まったから、積もる話も山ほど(^_^)v自分も含め、おばはん共は、よぉ~しゃべる(笑)

なんやかんやと、寝たのが夜中2時過ぎ・・・(^_^;)
さとみん「目覚まし何時にする??」
さち「私、起きれるから、任しといてっ!」
さとみん「ほっといたら、昼まで寝てるでっ!」
さち「大丈夫(^_^)v」

朝・・・起床11時・・・(p_-)いっこも大丈夫ちゃうかった(^。^)

起きたら起きたで、まだしゃべる☆挙句の果てに、筋肉の見せ合い。誰が一番太いか・・・

似たようなもんやっ(笑)

重い尻をやっとこさ上げて、いざ海へ(^O^)/・・・12時回ってましたよっ(^・^)え??尻が重すぎる??

昨日に比べて、だいぶサイズダウン↓↓しかも、めっちゃんこ浅くて、うねりがシフトする、ダンパー(--〆)難しかった~(+o+)
でも、さとみんも乗ってるし、負けてられへん!やっぱ、一緒にはいると刺激になって、良いわ~(^O^)/また、入ろうね☆ひ~ちゃん、ビデオよろしくぅ~♪

今日は、バレンタインデ~☆

あやのから、逆チョコ♪もらっちゃったぁ~(*^▽^*)♪うれし~☆
手作りで、超おいしかったよ~(●^o^●)ありがとぉ~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タオルン★
板と一緒に足首っ!?なんか、むっちゃ痛そうやね(+o+)
さっちゃんも、肩脱臼でみんなに言ってもらったけど、無理せず焦らずしっかり治してね(^_-)-☆
さっちゃん♪ 2010/02/14(Sun) 編集
はああ
海行きたいけどテスト期間だからいけません・・
一時の間、書き込みできませんが
僕のこと忘れんといてください!!
中二 2010/02/14(Sun) 編集
☆☆☆
めっちゃ痛かったです(-_-)一瞬足首が向いちゃダメなほう向きましたから…↓↓
ありがとうございます(^O^)焦らず頑張ります♪
治ったらすぐ宮崎行きますんで(^∀^)
タオルン 2010/02/14(Sun) 編集
中二さん♪
テストがんばれぇ~(^O^)/
待ってるから~(*^^)v
さっちゃん♪ 2010/02/15(Mon) 編集
タオルン♪
向いたらあかん方向に足が・・・想像しただけで、痛い・・・(-_-;)
完治したら、宮崎でまた一緒にサーフィンしよぉ~ね(^_-)-☆
さっちゃん♪ 2010/02/15(Mon) 編集
さっちゃんへ♪
完治するまえに宮崎お邪魔するかもしれませんが…笑
一緒にサーフィンできるの楽しみにしてますo(^-^)o
さっちゃんも頑張ってください♪♪
タオルン 2010/02/16(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]