忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、生まれて初めて、釣りさせてもらった(^_^)v

させてもらったというより、奪い取った・・・ヽ(^o^)丿
なんか、気持ち悪いミミズみたいなキモい生き物を針につけ、・・・いえっ、付けていただき(触りたないもん・・・)とぉぉぉぉぉ~~~くへ飛ばっっすっ!!
その時に、願う事っ!
「針の先のキモい生き物が、外れてさちにピトっと、くっついてしまいませんように・・・(>_<)」
釣れることより、そっちっ??
飛ばす前に、あっちこっちひっかかりまくりながら、我ながらうまい事飛ばした↑↑

雨が降っていたので、ほとんど当たりもなかった・・・(-.-)
のに、釣れたときのイメトレで・・・

顔も良い感じやけど、見よっ!この二の腕の筋肉をっ!!あぁ~~~~恥ずかし~っ(-_-;)いっこもかわいないやん・・・。

い~ねんい~ねんっ!!もっと、鍛えてやるっ!!

で釣れたのが、こ、い、つ・・・(p_-)

貝やんっ・・・。

でろでろでろぉ~ンっと、針パクついて、いっこも取れへん(--〆)どないせぇ~ちゅ~ねん(?_?)
けっこう長い時間みんなで、貝から針を返してもらおうと引っ張りまくったり、貝から出てくるの待ったりして頑張ったけど、とにかく痛そう・・・だから、断念して切った・・・。ほんで、海へ帰ってもらった。

そしてさちも、飽きて帰った・・・(^_^)v

今度は真剣に釣りしたいわっ(^^♪食糧食糧♪フッフッふっ(^・^)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは・・・
実は私・・・釣り大好きです!namotuでも毎回それを楽しみに・・・Tahitiでも大満足!!!しかし、大ちゃんは<嫌い???>らしい・・・。今度、宮崎に行った時には<釣りセッシッン>よろしく・・・Hara
Hara 2009/07/02(Thu) 編集
さっつわん
飛ばすの上手くてビックリしましたよッ!
キクチさん 2009/07/02(Thu) 編集
あの日の・・・
さっちゃんにあの日もらった永沢君・・・
あ、ちがった、たまねぎ。
ありがたく、まちゃとらのご馳走・・・「カレー」に変身しまして、
美味しくいただきましたぁ。
ありがとちゃぁぁぁぁん♪
Hiro 2009/07/02(Thu) 編集
haraさん
意外に釣り好き?!おもしろい~(*^^)v
絶対今度来た時は、行ってみましょね♪
さっちゃん 2009/07/02(Thu) 編集
hiroちゃん♪
まちゃ虎大好物のカレーになったんや~(*^_^*)偶然、私も今日はカレ~(*^^)v
また、仕事場からいろいろいただける時あるから、持っていきますね~(^O^)/
さっちゃん 2009/07/02(Thu) 編集
きくちさん
またみんなで今度は、でっかい鯛とか、おいしくがっつり食べれるの釣りに行こうやっ!!
さっちゃん 2009/07/02(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]