忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最後の昨日こんなことさせていただいてきました(^O^)/

初体験ウェイクボード♪
すぐに立てるか心配やったけど、引っ張ってもらって立ってしまえば、スイスイ~(*^^)vまっすぐ進むくらいなだけは、なかなかうまくできた気がする☆
天気も良かったし、土井さんのボートにも乗せていただいて(ボートから突き落とされまくったけど・・・)ほんと楽しかった~(*^▽^*)

おかげ様で、今日の朝はなったことのない腕の裏側がめちゃくちゃ筋肉痛で、今日のサーフィンに支障きたしました(-_-;)パドルがえげつなく重い・・・梅野紘聖PROもとおる君も同じこと言ってた。
昨日参加したみんなは、全員同じ思いなはずや(笑)

今日の波は、サイズアップのセット胸☆

バックウォッシュ入って、人も多かったし、パドルがきつかったので波待ちして終わった気がしますが・・・

着替えてる時、”偶然”さちの車の前に波チェックしに原付が停まった。
「近所のサーファーかなぁ~・・・よぉ~見たら、RUSTYのTーシャツ着てるやんっ!イケてるなぁ~☆・・・・?????」

大阪のサーフショップ「OFF THE WALL」のみなさま、さて問題です!
誰でしょうっ!?
PR
ALL九州サーフユニオン大会☆
スペシャルクラス 去年に引き続き2連覇果たした、渡辺 寛くん☆おめでとう!!

更に上手くなってます(^O^)/今後も、大注目の選手です♪

ウィメンAクラス♪ふうか優勝☆よくやったっ!!おめでとう(*^^)v
ヒート前に、集中力高めてるのか、音楽聴いて精神統一で、あやのに波の状況聞いてます☆アスリートやね♪

(右 ふうか☆ 左 あやの☆)

コメントご覧の方は、おわかりでしょうが、やっと中三ちゃん☆に会えました(^O^)/
  
背が高いね~☆会えてうれしかった~(*^^)v今度は、海の中で会おうね♪

携帯電話はですね・・・
手を突っ込んで、取りました・・・なぁ~んてのは大ウソで、諦めました(-_-;)
大会が終わり次第、急いでDOCOMOショップへ走り、一応紛失あつかいになるから。っと、警察まで行き紛失届を取ってきてもらわないと手続き出来ないと言われ、店と警察と往復し、なんとか携帯復活(^_^)v
なんやかんやと、全部で8000円かかった・・・

高いトイレ代払ったわ・・・(-_-;)

表彰式終わってから、呼び出しされ、ウェットに着替えたのは・・・

さち&森哲太くんで福岡の芸人さんのサーフィンスクールのテレビ撮影してました~(^O^)/今週木曜日 福岡放送で流れるらしいです(*^^)v残念ながら、宮崎では観れないそうです(-_-;)

観れた方、感想コメントください☆
今日はパームビーチホテルのスクールの依頼が入り、3、4年ぶり??の復帰です♪
久々のスクールのお客さまは、小学4年生★(写真なくてすいません)青島子供の国でのスクールですが、セット腹!腹ばいになってる子供から見れば・・・

超BIGセット!!

波に向かって、パンチして戦ってました(*^▽^*)めちゃかわいかった♪

GWは、夏を前に日焼け注意報やでっ!!さちはバリ帰りのわりに、あんま焼けてないっていってもらえます(*^^)v 美白美白♪
まっ、海の中では日焼け止め塗りまくってるから、取ったら黒いねんけど・・・(^_^;)

でも最近よく日焼け止め何を使ってるのか聞かれます。今日、明かそうではないかっ!!

「メンソレータム スキンアクア モイスチャーミルクa」価格は、600円ほど★安いやろ??

それと、これ・・・

近所のスーパー兼薬局で売ってる、詰め替え用これも600円ほどのUV入りの安いファンデーション☆

特に良いもの使ってません(^_^)vあとは、塗り方と海の中で気を使ってます。

① ウェットに着替える前に、日焼け止めをトントントントンとたたき込むように(←ここ重要っ!)置いていきます。
② 着替え終わってる頃には、塗った日焼け止めが良い具合に乾いてるから、ファンデーションを重ね塗り☆

以上!!

海の中では、顔は触っても”ズルぅっ”とは、拭かない。目が痛かったら軽く押さえる程度でやめておく。

これさえやっておけば、大丈夫なはず(^O^)/日焼け止め落とすものは、”ORBIS化粧クレンジング”(ORBISは、すべての商品100%OIL CUT)

お試しあれ(^_-)-☆
今日は、デフCUPのお手伝いでジャッジ&エキシビジョンしてきました~(^O^)/
  
エキシビジョンって言っても、急きょなっちゃんにお願いされて、いきなり2人だけですることになったので、心の準備も何もなく、昼休憩中海に入らせていただいた・・・的な感じだったので、なっちゃんと2人で貸し切り楽しかったです♪
波はちょっと厳しかったですが、無事終われてよかった★大会関係者の皆様、選手の皆様、おつかれさまでした(*^▽^*)

何といっても、今日一番の出来事は・・・
モーフィアス発見(p_-)
マトリックスの世界からサーフィン業界へ殴り込み・・・

売られたケンカは、買わせていただきます(笑)

ヒヒっ(^_^)vほんまそっくり♪
     
ご協力いただきありがとうございました(*^^)v
終わったぁ~(^O^)/ バリでの長期休暇から~の働きずめ~の連休前のバイトがやっとこさ、終わったでぇ~~~~(●^o^●)
明日から、1週間ほどや~す~み~ヽ(^。^)ノわぁ~いわぁ~い♪

今日も1日働きまくった・・・(+o+)疲れた~・・・しかも、昨日久々の1カ月ぶりのトレーニングで体中筋肉痛(>_<)
仕事いっそがし~のに、体が言うこときかへんくて、やたらと動きが鈍くて笑えた・・・(^_^;)

先生「田村さんっ!!!○○取ってきてっ!!!!!」
さち「はいっ!あっ、よぉ~~いこぉ~~ら、しょっっっっと・・・(笑)」

歳ではない・・・

これは、TOSHIやけど・・・(苦笑)すんません・・・(^_^)v

話は変わりまして、やっと届きました・・・「やっと」って言ってみたけど、全くもって忘れててんけどね・・・(-。-)y

海上安全指導員☆の認定書★

なんのこっちゃ?!って感じ??(^_^;)簡単に言うたら、海は危ないから安全に遊ぼうね~って、指導する人☆

これでNSA指導員免許も揃ったし、さぁ~どないしましょかね(*^^)v
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]