忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、日南の”フリーダム”さんにお誘いいただきまして、パーティーに行ってきました~(^O^)/

オーナーの川畑さん★

川畑 匠平プロ☆

夏休み中、ずっとフリーダムのお手伝いしながら、下宿している期待の星”渡辺 寛”くん☆

プロサーファーのみなさん♪
いきなり名前を呼ばれ、抜き打ちスピーチには、かなり焦った・・・(^_^;)

こ~んなにたくさんの方々が、来られてました☆日頃日南のリーフなどで、サーフィンさせていただいている感謝の気持ちを込めて、スポンサーなど関係なく、いろんな人がみんなでお祝いできるって、すごいなぁ~と思いました♪

普段、海でしか会えない人たちとも、いろいろお話もできたし、すごい楽しかった♪

最後には、がっちり親子で握手をして、次は匠平君が60周年で、またみんなで集まれたらって言ってました(*^▽^*)ぜひ、また参加するので、よろしくです☆

フリーダムサーフボード30周年おめでとうございました☆
PR
昨日は、WOW'Dスポーツジム マネージャー松本さんにお招きいただき、さっそく謙吾さんとトレーニングしてきました~(^O^)/
     
WOW'Dは、夜11時までやってて、お仕事帰りの皆様にも好都合☆しかも、マネージャー松本さんもサーファーだけあって、ジム内で流れているテレビは、なんとっ!!サーフィンの映像っ!!!苦しいトレーニングマシーン使ったホッとしている、あのセット間の1分・・・更にやる気が出まっせ(*^^)v次のセットもがんばれるっ!

帰りは、お風呂もあるし、しっかりその日の疲れをその場で癒して帰れますよ~(^・^)興味のある方、お問い合わせください♪⇒WOW'D


そして、急きょ決まった、「WOW'Dサーフィンスクール」お手伝い♪
     
8月8日(日)9時からです☆定員15名様☆WOW'D会員のみなさま、ふるってご参加ください(^O^)/

WOW'Dのインストラクターの皆様ほんとに全員ムッキムキっ!!さっちゃんよりも、数倍おっぱいでかいっちゅ~ねん・・・(-_-;)みんな、さわやかでジムもきれいやし、またよろしくお願いしまぁ~す(^O^)/
今日の波★

セットで腹胸☆夕方しか海に行けなかったから、オンショアのぐちゃぐちゃやけど、サーフィン調子良い(*^^)v サーフィンたのしぃ~~ヽ(^o^)丿

波チェック中・・・(p_-)

キィ~ン

キィィィ~~~ンっ!

キィィィィィ~~~~~んっっ!!

来たぁぁぁぁ~~~\(◎o◎)/

学生は、もう夏休み・・・さっちゃんも夏休みほしい・・・どっか行きたいなぁ~・・・♪
今日は前から決まっていた、子宮がん検診の日★

いつもなら、はがきが来て産婦人科へ2000円くらい出して検診に行くんやけど、今回はタダで集団検診受ける事ができて、ラッキ~☆

毎日海に入るから、女の子は特に気をつけてほしい病気の一つです。どうしても、体が冷えてしまうのに、湯船につかる事って一人やから、滅多にないもんね・・・(>_<)海も雑菌ばっかりやし。

女の子は、ちゃんと検診受けましょね~!!

どんな感じで受けるんやろ??って思ってたら・・・

こんなバスが来てくれて、2人ずつ密室でっ!先生の顔も見ずにっ!検診する事が出来て、スムーズで良かった(^_^)vだって、集団検診ってゆうから、みんなのまえではずかしい姿みせびらかさなあかんのかと・・・(^_^;)女だらけやから、えぇ~けども・・・(苦笑)

検診受けて、一安心って気分やけど、結果待ちです★健康な事を祈ってます♪
夏到来っ!!!っと言いたいとこやけど、九州はまだ梅雨明けしてないの???明日も雨という予報が・・・いい加減にしてくれっ((+_+))

あと少しの我慢・・・というわけで、先に夏を味わおう(^O^)/で、仕事場からいただいた”すいか”を贅沢にいっぱいたいらげた(●^o^●)


  
マーレーにも食べさせてあげたら、前歯を上手に使って、人間みたいに食べてたでっ!こいつ、絶対人間やと思ってるなっ!

今日は、久々にサーフィンスクールしてきたよ☆

いつもは、お客さんを板の上にのせて波が来るのを待って押してあげるんやけど、今日は波がでかかったもんやから、さっちゃんが波にのまれ、お客さんの乗ってる板から手を離してしも~って、「あっ!」っと思ったら、インサイドまで普通に押すまでもなく乗って行ってくれて、笑えた(^0^;)今日は、押さんでもええやん(笑)
本人は気づいてなくて、更ににやけた☆

明日もサイズあるから、超楽しみ~♪はよ寝よっ★
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]