忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライアル初日☆ということで、クラマスはできないので、ちょっとゆっくり目に朝ご飯(*^^)v

ブラックマヨネーズ小杉の”すわりのいい顔”で、「はいっチーズ(^_^)v」

今日はこなだから、ハイアットリーフが良いっ!っとずっと聞いていたので、行ってきました~(^O^)/
     
どれ??やろ・・・(p_-)船の向こうにちぃ~~~~~ちゃく見えてる所に行きます☆そう、この船乗って(^・^)お金払って・・・

5分くらいボートに乗って、海のど真ん中にボートからジャンピング~ヽ(^o^)丿熱帯魚もおったし、めっちゃきれいやったで~♪タルメやったけど、セット胸肩~コシハラで、人数も10人くらいでバラけてるから、ほぼ貸切~★
何年か前に行った、”モルディブ”思い出して、超楽しかった(*^▽^*)

午前中でハイアットを後にし、大会会場のクラマスへ!!
男子のトライアルが終わり、女子が最後の2ヒート始まる時に、潮が引きすぎるから、明日へ延期・・・
ということで、会場はあいたけど、パドルでも手がついたって言ってたから、入るのやめて帰って来た☆

すんげ~引き引き・・・(p_-)

今日は明日に備え、ゆっくりします♪早朝出発4時半です・・・(^_^;)
PR
明日からトライアルが始まります!!クラマス、大混雑((+_+))なかなか乗れない・・・

でも感じをつかむだけでOK!乗られへんからって、イライラしませんよ(*^^)v乗ったら、良い波やし~♪プロとトップアマチュアばっかりやから、すごい勉強になって、楽しい(^O^)/

バリの大会に出るのが初めてなので、どんなもんなのか全く把握できひんけど、テント設営が炎天下の下行われてましたっ!ほんま、じっとしてても汗が垂れ流れてくるのに、大変そうでした(^_^;)

こんなところに・・・

露天トイレ?!(笑)座って写真撮ったら良かった・・・☆

さぁ~明日から始まります!みんながんばろうっ!!

っと、クタに戻りランドリーに行った帰り、「さっちゃん”さん”っ☆」と、プールの中からナンパされた・・・

宮崎県高鍋町にあるサーフショップ”イーストリバー”の東川さんの弟子、柏田こうき君で~す(^O^)/
「さっちゃん”さん”って・・・さっちゃんでいいよ(^_^;)」
17歳です☆めっちゃ若い・・・(-。-)
チーム東、今年もオーストラリアで修業積んできてますよぉ~!!明日のトライアル、がんばれぇ~(^O^)/
今日のクラマス~☆いつもと一緒やでぇ~(^_^;)ちょっと、サイズが落ちました・・・

潮が引くと波が小さくなって来なくなりました・・・

すげ~人っ(;一_一)

今日は帰りに大型ショッピングモールみたいなところに買い物に行ってきました~(^O^)/
見てっ!この電化製品たち・・・

まさかバリでこんなショッピングモールに行くとも思ってなかったし、こんなにたくさんの電化製品を見るとも思ってなかったっ!!

あぁぁぁ~(>_<)!!!

値段見てきたらよかったぁ~・・・((+_+))”0”が、あほほどついてたんやろなぁ・・・うぅ、気になる・・・また帰るまでにチェックしとこ~(^・^)

で、水とかお菓子とかいっぱい買って・・・

日本円にして370円なり~(*^^)v

激安!大特価!大売り出しぃ~イェ~イ(^O^)/豪遊してまいそうになる・・・危ない危ない・・・(^_^;)

大会まであと2日☆あっという間やね・・・(^_^;)がんばろっ♪
今日の~クラマス~(p_-)

昨日よりサイズダウン↓↓セットで、肩頭★波が小さいからか、今日はめっちゃ浅く感じた・・・(^_^;)やっぱり難しい・・・((+_+))

駐車場からポイントまで行くのに、小さな橋を渡ります。

めっちゃ怖ない??頼むから、一人で渡らせてやっ!!!って感じやで(笑)

バリは、いろんな事がおもしろい(^_^)さっき一人で露店行って来たんやけど、おばちゃんに半分無理矢理店の奥に連れて行かれ・・・

さち「怖い怖いっ!なんもいらんでっ!(日本語)」
おばちゃん(こそこそ話のようにわざわざ耳元で(笑))「ゴニョゴニョ・・・(インドネシア語?)」
さち「何言ってるかさっぱりわからんわっ??」
おばちゃん「違う違う、彼氏いる?」
さち「おらんわっ!わざわざ、耳元で言わんでもいいやん(笑)」

でそのまま世間話ついでに、ネイルされそうになり、それが目的かいっ!てなもんで危うく、話し込んでしてまいそうなったやん(笑)
騙されへんで(^_^)v


毎日おもろいのが部屋のトイレの紙・・・

なんで後ろにありますのや??

取りにくいよ~!横か前に取り付けてやぁ~!ひねりの練習か??
昨日は、夕方に雨季を思いっきり体験しました・・・(;一_一)

クタビーチのサンセットは、毎日夕方雨なのでなかなか見れません(+_+)でも、朝はすんげぇ~良い天気(*^▽^*)

今回はガイドもなしで、現役ミッション運転者として車の運転してます(^_^)v 思ってたより怖くないし、バイクが危ないけどこっちはバイクとぶつかったら、バイクの方が悪いらしいから、強気やで☆どけどけコノヤロ~(笑)

すげーやろ??このバイクと車。

今日はやっと”クラマス”行ってきたよん☆

見た目は、ビーチ★地形はリーフ(p_-)
     
セット頭オーバーくらいかな??ちょっと開き気味で横波って感じ。コツがつかめず始めちゅうちょしたけど、横に走りながらのテイクオフで何とか・・・もうちょっと研究したいな・・・。

途中、さとみんが負傷(+o+)

それで巻かれるのにビビり入ってしまった(^_^;)さとみんが今シャワー浴びてるけど、うめき声が2,3回聞こえた・・・(笑)

明日もクラマス攻めてくるぞ~(^O^)/ちょっとサイズ下がるみたいやけど・・・。攻略法を考えよう・・・。
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]