忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライアル初日☆ということで、クラマスはできないので、ちょっとゆっくり目に朝ご飯(*^^)v

ブラックマヨネーズ小杉の”すわりのいい顔”で、「はいっチーズ(^_^)v」

今日はこなだから、ハイアットリーフが良いっ!っとずっと聞いていたので、行ってきました~(^O^)/
     
どれ??やろ・・・(p_-)船の向こうにちぃ~~~~~ちゃく見えてる所に行きます☆そう、この船乗って(^・^)お金払って・・・

5分くらいボートに乗って、海のど真ん中にボートからジャンピング~ヽ(^o^)丿熱帯魚もおったし、めっちゃきれいやったで~♪タルメやったけど、セット胸肩~コシハラで、人数も10人くらいでバラけてるから、ほぼ貸切~★
何年か前に行った、”モルディブ”思い出して、超楽しかった(*^▽^*)

午前中でハイアットを後にし、大会会場のクラマスへ!!
男子のトライアルが終わり、女子が最後の2ヒート始まる時に、潮が引きすぎるから、明日へ延期・・・
ということで、会場はあいたけど、パドルでも手がついたって言ってたから、入るのやめて帰って来た☆

すんげ~引き引き・・・(p_-)

今日は明日に備え、ゆっくりします♪早朝出発4時半です・・・(^_^;)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばってください。遠い日本から応援してます!!
クラマスは明日からサイズアップするんですよね?
ラスティーファン 2010/04/13(Tue) 編集
無題
ブログ始めたよ
kairi★ 2010/04/13(Tue) 編集
無題
幸子頑張れ!!
応援してるよ!
2010/04/14(Wed) 編集
ラスティファンさん★
ありがとうございます(*^▽^*)がんばります!!
クラマス、予定では今日からサイズアップみたいで、満ち込みはチューブあり~ので、頭半くらいの良い波でした☆(入ってないけど・・・)
昼過ぎには、オンショアでヨレヨレの小さな波~の雷ゴロゴロになりました・・・(^_^;)
さっちゃん♪ 2010/04/14(Wed) 編集
kairi☆
またURL書いててね~♪
さっちゃん♪ 2010/04/14(Wed) 編集
お母さん☆
ほんまにありがとう!!!さっちゃんがんばるでっ!!
お土産買ったで(*^^)vまた、送るわ♪
さっちゃん♪ 2010/04/14(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]